くろちさんから頂きました!ありがとうございました^^


≪オタクのお宅バトン≫

1:実家?一人暮らし?
実家です。まだ一人暮らしできるような器ではないです(?)

2:部屋に写真はありますか?
従姉妹と一緒に写ってるのと
バイトの方々と写ってるのと
二枚飾ってあります。
ミッキーとプーさんの写真たてです^^(いらん情報

3:壁に何か掛かってる?
時計とかなんかジャラジャラとか(??)
あ、あとカレンダーかかってる

4:ぬいぐるみは居ますか?
ルカリオ・ラティオスなど青いポケモン多数に
犬二つ パンダ一つ 豹一つ ホワイトタイガー一つ
ミッキーいっぱい プーさんいっぱい ジャックいっぱいいっぱい
どでかいテディベア一つ
・・・
ぬいぐるみ大好きですけど、な・・何きゃ^^?(噛んだ

5:漫画はありますか?
ジャンプコミックスが大半
あとダイヤのAとかメジャーとかスパイラルとかほんと色々
漫画も大好きです(ああどうせオタクさ

6:部屋に機械はありますか?
ゲーム大半 テレビ崩壊  扇風機(わぁ
ヒーター ホットカーペット コンポ ・・・
くらいかなぁ・・・

7:あなたの部屋でこれだけは負けない!っていうのは?
素晴らしく汚いです
家族の中では通称「ブラックホール」です

8:あなたの部屋は何畳ですか?
たしか5・6畳・・?

9:あなたの部屋は全体的に何色ですか?
白 赤 黒
目に痛いな・・・

10:あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
机(テーブル) 椅子 ベッド 本棚(というか漫画棚)
帽子とかバッグとかかけるやつ(名前がでらん
カラーボックス赤・黒・白が一つずつ
全身ミラー
・・・これくらいしか思いつかぬ

11:あなたの部屋で一番多いものは?
ぬいぐるみ^^(笑顔

12:ポスター等、貼っていますか?
ナイ○メ○一枚 仙○貨物一枚
他のは剥いじゃった

13:あなたの部屋についてこだわりはありますか?
最近ポップでカラフルなのにはまっているので明るく
原色は赤黒白紫だけしかあまり好きではないので
黄色や黄緑のはおかないですな
夏になったら全体的に淡い涼しげな水色に改造するつもりだ

14:部屋を教えて貰いたい5人を紹介して下さい
パスだ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/619-92379be0
