20070331010540.jpg

娘僕さんで調子こいてきた
ほんと何やってんだよ自分ー^^

今日はほぼOROCHIしてました。蜀と呉をクリアして
今戦国があともうちょいかな
魏は最後にするんだ
今回敵を倒した時のあの爽快感がたまらぬぇーずぇ・・!(!
これは一時やりこむ。うん
今くのいちが一番アツイ・・!かわいい

愛してる~なおバトンは明日やりたいと思います!有り難うございます!
今からどなたに回すかうふふうふふと考えるけれど(きもちわるい)
も、もうこれは決死の覚悟で^^(・・
大体パスしたい方は決まってるんだ・・あの、すみません好きすぎて・・

あと暁エチャですが
4月3日20時~24時にしようと思います。赤は目に痛いね
本当は2日にしようと思っていたのですが、用事が入ったので3日にしました。
8時からですがフライングしてそうだ自分。 
終わる時間、夜の12時にしたけどいけたらオール 母の脅威にさらされたら早く落ちてしまうかもしれない
一人でも12時までやります(すごい覚悟だ
一人だったらずっとステファンとウハラダ描きます(すごすぎる覚悟だ

ぎゃ~何この時間!
お風呂はいってきま・・!そして寝ます。
それでは皆さんウハラダ~^^

(↓で一個バトン回答しました。)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/620-61efb77e
