OROCHI三昧です葉月あやです。
いつまでやってんだっていうくらいやってる駄目な子だよ
いや、しかし今回約80名というキャラクターの多さで
一時飽きがきそうにない、うん
アイテムも全員分揃えたいな。言うだけタダさ

今日こそ愛してるなおバトンいくぜ


【 愛してると言ってくれバトン 】
■このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
■日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
■大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。
■日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
■そして愛して欲しい人に回そう。

指定:ユーリ

・・沢山喋るのは・・・あまり得意ではないのだが・・
そうだな・・
今日は弟の野球の試合を見に行った
勝ったが・・危ないところだった。相手も強かったし
・・熱いと思っていたが意外に寒かった。
・・そういえば昨日の朝久しぶりにリボーンを見ようと思ったのだが
寝過ごしてしまった・・今日一日悔しい思いをした・・やられた
・・仕方ないから今度DVDを借りることにする
・・・
後は特に書くことがない・・
20070402010326.jpg

「あっい・・あいし・・ あ~・・あ・・・あいっ ・・あい、して・・る・・あきる・・」
・・普段言わないから・・て、照れる・・
・・そういえばメモを貰っていた。
中の人が伝えろと・・ えー、と・・
あきるさん宅のネシル君
ゆずもちさん宅のライライ君
えるさん宅のパッツィさん

もし宜しければお願い致します・・というメッセージとハートが50個ほどついている・・
・・まぁ・・無視してやっていいから・・(親指グッ)


おまけ
20070402010415.jpg

子供に押され気味のパパ


なんて書きにくいやつなんだ^^
私「・・・」がつくキャラが好きなのですがいざ文で書いてみようとなるとうぐぐぐうがががなかんじでもうグダグダ・・
というか次に回す方が全員男の子でごめんなさいごめんなさい・・
なんてやつだ自分・・ぐっ スルー全然構いませんので・・!

しゅ、宿題が非常にやばいぞ^^遊んでばっかりで全然やってないや・・
大丈夫なのか自分・・でも・・でも折角の春休み・・何故こんな大量の
宿題をやらねばならんのだ・・
社会とか夏休みレベルですが先生(挙手
こうなりゃとことん遊び倒してやろうと思うこの春休み
ヨッシャー!(いけないスイッチが入った
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/622-ed81538d
