あきるさんより頂きました!ありがとうございます!
追記よりどうぞ

バトンパス・・・あきるさん・Uさん
20070404212246.jpg


●キャラクター選択時:「・・俺か。いくぞ」
●戦闘開始:「・・手加減無しでこい」
●ボス戦:「強敵か・・?仕方ない、いくぞ」
●好敵手:「お前が相手か・・情けはかけるなよ」
◆勝利:「勝ったか・・」
◆圧勝:「・・終わった。・・腹がへった」
◆ギリギリ勝利:「・・危ないところだった・・俺もまだ力不足だな」
◆敗北:「・・負けか。情けない・・」
◆惨敗:「・・ッ お前・・強いな・・・」
◆おしくも敗北:「・・惜しかったとはいえ負けは負けだ。お前、やるな」
◆一対多 勝利:「・・囲まれたか。・・だが負けはせんぞ」
◆一対多 敗北:「負け、か・・くそ・・」
◆タイムアップ勝ち:「持久力も大事だからな」
◆タイムアップ負け:「お前の粘り・・強かった」
◆ドロー:「分け、か。次は負けんぞ」
◆弱攻撃:「・・・」
◆中攻撃:「はっ」
◆強攻撃:「喰らうか」
◆コンボ成立:「すまんな」
◆鬼コンボ成立:「お前の負けだ」
◆弱ダメージ:「・・」
◆中ダメージ:「・・ッ う」
◆大ダメージ:「・・っぐ・・」
◆ダウン起き上がり:「油断はするな」
◆受け身:「・・これぐらいならまだいける」
◆瀕死:「・・エルフィ・・すま、ん・・」
◆降参:「お前には勝てる気がせん。」
◆謙遜:「俺はまだまだ未熟だ・・もっと強くならないとな」
◆復活:「・・家族のために戦う」
◆回復:「ユフィレ、すまない。助かった。」
◆自己回復:「時には回復も必要だからな」
◆味方回復:「・・ユフィアスあまり無理はするな・・」
◆防御:「ここは耐える」
◆完全防御:「・・きかん」
◆回避:「・・遅い」
◆完全回避:「・・・威力は大きいが当たらなくては意味がないぞ」
◆毒、DoT状態:「・・!しまった・・」
◆スタン、ピヨリ状態:「・・あー・・」
◆よろけ、レバガチャ状態:「・・っ・・く、くそっ・・」
◆ノックバック:「・・!やるな」
◆スタミナ切れ、MP切れ:「・・腹へった・・ユフィレ・・メシ・・」
◆パワーアップ:「・・今は負ける気がせん。いくぞ」
◆コンティニュー:「・・俺は諦めん」
◆死亡、GAMEOVER:「・・っ 俺は・・まだ・・ ・・エル・・ふぃ・・」
◆怒り、覚醒状態:「・・・・お前は許せん。覚悟しろ」
◆呪文詠唱:「ひらけごまごま・・
・・俺は術など使えないぞ」

◆待機:「・・しばらく待機する。」
◆挑発:「お前強いのか」
◆死亡フラグ:「俺には・・守るものが・・」
◆必殺技:「・・避けれんだろう」(だましうち)
◆回す人:「葉月からメモを貰っている。読むぞ。
あきるさん宅のエルフィ
Uさん宅の梅

・・もし良かったら貰ってくれ、だそうだ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/624-fc3ef02b
