こんにちは、葉月あやです
まず昨日はほんっとうにごめんなさい・・!
昨日も言ったように、4月7日(土)20時~暁エチャリベンジしたいと思います・・!
本当に申し訳ございません・・!ガスッガスッ!(頭)
急用というのは、大きな声では言えませんが、入院している曾おばあちゃんの事でした。
今日良い報告がきましたので私は大丈夫です^^
昨日ご心配をおかけしましたUさん、Kさん、有り難うございました

遅刻しても行きます!と言って下さった方、皆さん本当にごめんなさい・・!謝っても謝りきれません・・!うぅ
20070404212246.jpg

下のバトンで使った絵。 ユーリパパだよ。

↓で一つバトン回答しました
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/625-8b2b0e92
