 2007.04.05  
す み ま せ ん
6日のエチャも無理になりまし た
 ガクッ
6日もまさかの急用・・打ち上げみたいなのかな?
毎年恒例で行かないわけにもいかないので・・。・・というか強制連行されますごめんなさい・・・!
3年に一度会えるか会えないかのあれなので・・!すすすすみません
ほんっとうにすみません・・!もう・・!ほんと私運ないな・・
ということで
4月7日(土)20時~暁エチャリベンジのまたリベンジします・・!
もう7日だけは絶対動かない!動かないからな私は!用事なんか行かないからな!このやろー!!涙!
皆様には本当ご迷惑をおかけ致します・・!ほんと泣きそう自分。
本当にごめんなさい・・!ほんとにほんとに7日だけは絶対します。断言します。もうほんとに・・ごめんなさい・・!(ひたすらひれ伏し

昨日も折角の生ちうチャンスを学校という壁が・・!
・・・まあ忘れてた自分も悪いのですが・・^^
ログみてうふうふしてます!ごめんなさい!

なんか私本当・・運ないのかな・・楽しいこと始めようとすると用事やら何やら入る確立が高い・・気がする^^
エチャだと私はまだいいとして(悔しいけど)皆さんにご迷惑おかけしてしまうのが嫌だな
しかし今回は絶対動かん。私決めた!
これまで溜まってきた何かを7日にぶつけるぜ
↓の記事のエチャ日、7日に訂正してきます
7日はバイトも入ってないし何も約束してないし大丈夫絶対大丈夫

そういえば今日は午前中だけ学校でした^^明日は入学式でおやすみ!
明日は午後からは打ち上げだけど午前中は何しようかな
そして今日・・今から何しようかな コモルーしようかなやっぱやめた



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/626-9b3dd4f1
