 2007.04.06  
給料明細みて一人項垂れる自分
どどどどうしよう思った以上に出てなかったのか自分・・笑
「もうすぐ給料日だ~」とか余裕ぶっこいてアルバムやらDVDやらアマゾヌで買っちゃったよどうしよう
なにやってんだろ自分

20070406200030.jpg

6万打ありがとうございます!
なんか絵かいてたら『そういえば6万いってたなぁ・・』と思って
急遽感謝御礼に・・字が・・字だけアナログじゃないのでばれるか^^
そろそろサイト持ちたいなぁとは思うけど・・更新絶対遅いんだろうなぁ
うーん迷う

OROCHIは必死に武器集め^^
難しいってほんとに難しいのな・・敵将4人相手は辛い・・
とりあえず蜀は全員終わった!次は呉にしようかな
好きなキャラは贔屓して先に武器とってるんですがね笑 陸遜とか二喬とか長政とか三成とか・・(ビジュアル的にいい人達ばかりですね

あとは///シ///ド///(/つけすぎ)の新曲に胸ときめく^^
明るいテンポが素敵だ 早速着うたゲト^^*
そういえばクレイモア見ようと思ったのにな
/ナ/イ/ト/メ/ア/の新曲聴きたかった(やっぱそっちですか
CDの発売待ち遠しい・・6月だったっけ・・遠い・・

ややややばい打ち上げ! 正々堂々遅刻する気だこの人!というかこの時点でもう遅刻してるのよね^^(開始8時)
何やってんだ自分・・!いってきます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/627-48f457e4
