タイトルはあれだ
今適当に思いついたのを・・(思い付きですか・・

昨日は夜遅く・・というか朝まで語らせて頂いてとても楽しかったです!
Thanks・・・*めろさん、Uさん、瑠璃さん、さきさん、かえさん、コンちゃん

とりあえずF6(エフフォーならぬエフシックス)Uさん、瑠璃さん、さきさん、かえさん、コン、私でのログは絶対・・絶対UPしない・・というよりできな、い・・!笑
とりあえずアミダだけ上げるよ(寂しい
2007y04m07d_234133265.jpg

(画質悪いなぁ・・/ていうかアミダだけってのも切ない)
プチラブリーなアミダには裏があったのだった・・
完成品はすっごく完成度高いんですが(私だけ皆さんに追いつけない^^)いろんな意味で完成度高くて絶対だめだ、無理だ笑
といいつつもどこかの部屋のどこかに隠してあります。今日だけです
かなり見つけにくいところにあるから見つけた人は凄いと思う
ヒントはなしでお願いします、こちらも命がけです爆笑
明日には消します

しかし久々のFEエチャでログ上げれないってどういうことだ笑
別にあれな絵じゃないけどある意味あれだ
すぐギャグに走るF6はもう駄目だと思った

次回から記事描く時はすごくハマってたゲームの絵を描いてもってこようと思う。
懐かしいゲームお目見えしちゃうかもしれない笑
罪と罰とかね!(古いね!

久しぶりにテンプレ変えてみた ぴんくぴんく!実は隠れぴんく好きーです
本命は白と水色だけどね
次変えるときもピンクになりそうだなぁ
こう、黒の蝶がワンポイントでピンクと黒レースなテンプレないかなぁ(難しい
蝶とレースだいすきなんだ!黒レースすき!
今度探してみよう、うん

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/629-3b62bf19
