 2007.04.14  はむ
テストおわったー!(いろんな意味で
そんなこんなで(?)テストでした。更新相変わらず亀ですみません!
テスト終わったしちょこちょこ顔出せれば良いなぁと。

2007y04m07d_231440515.jpg

先日のエチャにて
左・あや 右・めろさん
エチャの水彩って凄く使いにくいと思う 楽しいけど
よっぽど時間がないとこてこてに塗れないのが難点だ
最近こてこての厚塗りがすごく好き。
優しい水彩を使う もしくはこってり厚塗りが出来る、どちらかになりたい
今はどっちも無理です。 頑張ります

やっぱ学校楽しいなぁ、とは思うけどとりあえず校則をどうにかしてほしい 
スカート長い・・折ってるけど
置き勉禁止・・・置いてるけど
お菓子禁止・・・持ち込んでるけど
・・・^^
改めて元風紀委員とは思えないよ自分
今年は体育委員やります 熱血^^=3(いやー
校則は守るべきだとは思うけどありえないくらい厳しすぎるから守れない。いわゆる反抗というやつだ・・(校長相手にか/殺される
笑えるような校則もあるしね!もうだめだと思った
しかし今年の一年生はあれだ なかなかファンキーでいいね
留学生の子が二人もいるのもファンキーだね(?)
木曜日、その留学生の一人に挨拶されて吃驚だよ。
なかなかの男前だった(・・・)
濱氏がクラスで女子一人というのに衝撃をうけた え、まじですか笑
機械化かどっかかな? 

最近黒ブチブームです。というかグラサンとメガネが好きです
黒ブチでスーツで前ボタンしてなくて(スーツの)ネクタイゆるくなっててちょこっとだけ細身で茶髪の男性が好きです(すごくわがまま^^
もしくはなかなかたくましくてちょっと色黒くてグラサンが似合う坊主で剃り込みが入ってる人が好きです それでタトゥーしてたら最強です(それ EX○LEのあ○しだろ
前者と後者、全く違うタイプですが(笑)どっちもすごく好み
でも細すぎる人は駄目なんだ 

そういえばちょっと前、東京の子と喋ったのですが
「じゃーけーそこにあるやん!それ!それっちゃ!」(標準語にすると「だからそこにあるじゃない!それ!それだってば!」)
と言ったら
「ラ○ちゃん?」と言われました 違います
彼女いわく東京では「~っちゃ」と言ったらぶりっ子になるそうです
そんな厳しい現実が^^
すみません、九州では普通に使います 決して○ムちゃんでは無いです
そして大分弁はとても乱暴に聞こえるらしいです
普通に喋っていても怒って聞こえるそうです。 
濁音がつくとそういう風に感じるのかな?

ちょっと日記っぽくなった(そうだろうか

明日はバイトもないしゆっくりネット出来ればいいなぁ、と
暁もやりたい。初めてブラッド育成してるんだ笑
というか私はやはりオルグ好きだ、った・・某氏の予想通りです笑
黒髪オオカミ半裸無口色黒たまらん^O^/
基本的にラグズ大好きなんだ・・ニケ様かこいい
次回は黒猫でたら嬉しいですヒョー!(次回はないだろ・・たぶん

悪夢ライブ行きたいなぁー! カフェもいい!
すっかりそっち系に走ってく自分^^ だって歌凄く良いんだから
コンポ、CD5枚入るやつなんですが全てそっち系でブイブイ言わせてる笑
音楽とは心です(何を偉そうに

なんかネトゲしたいかも。トリスタハマってたことあったなぁ
やたらドリルしてた笑
何かいいのないかな。明日あたりネトゲ探しの旅に出るよ

今日はとっても長いですね^O^/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/630-18c7ea51
