どうしても間が空きますね
とことん駄目な子だな

今日は腹痛がひどかた
抱え込むくらいの痛さ!お腹痛いの凄く嫌いだから地獄だった…^^

某さんの影響で聖魔再プレイ中
エフラムに愛注ぎすぎですが気にしません
そしてどうもクラスが偏る^^
パラディン、賢者、ワイバーンナイトがこれでもか!というくらい好きなので偏る偏る^^
モルダは賢者がいいのだけれど(色合いが渋くてたまらん)ナターシャをヴァルキュリアにしたいので敢えなく司祭さまに…^^
アスレイも賢者がいいんだ!
しかしユアンは絶対サマナーにします かわいい
アメリアはパラディンでもジェネラルでもどっちでもいけるけど、やっぱりパラディン^^(お馬さん大好き)

暁も同時進行中
攻略本買ったの マイコミの^^
どんなゲームでも攻略本はマイコミ派なんだ 変なポリシー
最近すごくFEキャラ描くのが楽しい

逆栽どうしよ…!やりたいけどお金ないしな
このシリーズ発売早い気が、す る…学生にはキツイ
というか黄太したいとおもた!ロビン!
たしか私が小学6年生の時以来出てない気がするなぁ
新作でないのかな

今日はゲームの話ばっかだ
携帯からだから文字のみで失礼
とりあえず定期的に顔出せればいいのだけれど
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/631-9facecd1
