 2007.04.22  ああ・・
こんのサボリ魔め
こんばんは、葉月あやです
もうこのブログも危ういな・・こんなでいいのか自分
とりあえず頑張ります。
更新したいんだけどなかなか・・なぁ
たぶん明日も顔出せません・・明日は仕方ない 仕方ない
火曜日にまた顔出します
せめて週に4日くらいは顔出したいのだけれど

20070422214014.jpg

知ってる方は知ってそう
こっそり好きです。キャラデザイン細かくて凄いと思う
パイとか特に・・!描き込みとか凄すぎる尊敬する。

娘さんかきた・・!すかたんくさん素敵すぎる
凄い勢いで惚れた 絶対描くからな!逃がさない逃がすものか

今日はバイトの出勤日じゃないのに出勤してしまいました(漢や
しかも月に11日と22日だけの大安売りの日だったので
とってつもなく忙しかったです
出勤日じゃないのに漢らしくレジを7時間打った自分は
本当に漢だと思った^^^(自画自賛
そして誤差0とか神だと思った(次長せよ/誤字ってるよ/自重だよ
お客さんに「あ!噂の子供好きなお姉ちゃんやね!」と言われて
「^^!」
とある地域の中で「子供が大好きな元気なバイトの子」という認識があるそうで凄く嬉しかった
ああそうか、やっぱり迷子の子肩車して31のアイス奢ってあげて一緒にママ探したから効果は絶大だな^^!(漢でた
なんというかバイトが凄い充実してる。
お客さんに嬉しい事言ってくれるとすごい幸せになる
だからもっと努力しようと思ったし、今まで以上にオフに力入れようと思った。
絵も大事だけど今やってる事が本当に今は一番かもしれない
遊んでばっかじゃ駄目だよなあ・・

最近ゆっくり絵描けてないな・・
皆さん忙しい中合間縫って描いてらっしゃって凄い尊敬する
私はそういう器用なことできないから駄目なのかもね
学校 バイト 勉強 絵
どれも凄い大事だし全部頑張りたいと思うけれど
4つ一気にやろうとしても駄目なんだ
どうしたらいいのかねぇ^^

とかいいつつ暁はすごい勢いで進める自分
ハール→ヨファ→セネリオ→ワユ→オスカー→ガトリー→シノンの順番で最上級ユニットになりました。
ハールさん強すぎてどうしようもない
ケビンとティアマト、マーシャ、ジョフレも20なんだけれど
マスタークラウン足りない^^
今どこまでだったかな、たしかエリンシアが武器捨てて孤立してしまうところをクリアしたところだった気がする(長い
もう砂漠の住人S氏を仲間にしたくてすっごい勢いでクリアしていくよ
一週目気づかなかった・・爆笑 今回は必ずや
まだFE熱は冷めない またエチャしたいな

ではまた火曜日に~^^ 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/632-7c4b38b2
