 2007.04.24  ワイパー
ねむたい
昨日はすごく疲れた いっぱい話せなかったけど大好きだったよ

20070424200241.jpg

でかっ
さきさんんんんんん・・!露ちゃ・・!露ちゃん大好きです・・っゲホッ!
彗露大好きです大好きです・・!ゴンゴンッ!(!?)
もう最近彗露好きすぎて凄い勢いでお手紙書いておりますデッヘヘ
彗は露ちゃんラヴですが私はさきさんラヴです(少し黙って
彗なんかを恋人にしてくださって私とても嬉しいですドッキンコ
授業中もうずっと彗露してますすみません

娘僕さんいけるかなぁ・・お邪魔できるだろうか 不安になってきた
あああでもどうしてもスカタンクさんだけは・・っ!
描けるかな

今日さっむいですね・・!あーもうすぐ梅雨なのか、梅雨の時期なのか
バス通いやだなぁ、いい時間の無いし
タクシーも毎日だと無理だしなぁ 
嫌なんだよなぁこの時期 台風もでてくんだろうなあ
沖縄九州ってほんと・・台風きつ・・ガクッ
またバケツで頭打つのかねぇ^^^ ふふふ

私はグループもの(?)に弱いようだ
ブイズ一家もなかなかの数だし、始末屋といっちゃああれだけど、まあ虫レンジャーみたいなのも出来たし
バンドも・・ こう、つるんでるのに弱いのかも
4人以上になるとたまらん ほんとたまらん 素敵だ
近いうちに集合絵もってきたいけど人数が半端じゃない
ブイズ一番にもってきたいなーパパママ久々のご登場
看板息子のつもりだった水鱗・・ど、どこにいったんだろ・・微笑
ユーリは看板パパでいいと思った 看板娘は今のところなし

最近創作ばっか描いてる気も。 和風ファンタジーのあれだ、うん
知る人ぞ知るあれ・・ 蒼鬼 紅鬼の笑
野球もゆったり描いてるよ 主人公がバカでほんとに動かしやすい(いい事だと思う 笑

2年になって日課表がきついなあ 教科増えたり変わったりとテストも怖い
しかも1,2,3年共通選択みたいなのもでてきた だる^^^(!)

髪きったけれどすっごいイマイチだわ・・!いやー!明日学校いけん!^^ はずかし
一日行けば慣れるだろうけど嫌だなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/633-41efa05e
