 2007.04.29  やー
風邪ひきさんでした^^^
すぐ風邪ひく自分がいやん 風邪ひいてても元気だけども

GWか・・そうなのか
エチャしたいなあ・・明日なら一日中あいてるけど
どこかでやってないかなぁ・・(・・・

20070429184049.jpg

頭身低めで家族絵。の一部分。 すっごいごちゃごちゃしてる・・
下書き完成したのでスキャナで取り込んだのですが小さいコマにいる子は見事に顔が潰れる・・^^^サイズ800はデカすぎる・・!これ以上はキツイ
明日塗って上げれたらいいんだけど。折角倉庫作ったからね

暁が^^楽しすぎる
グレイル傭兵団のみなさんが強すぎて他のユニットが育たない
しかし毎回ハールさんだけは育てる自分にバンザイ^0^
終章では王族ラグズさんばかり出撃 笑 でもライはしっかりいるんだ・・愛です
どうしても王族ラグズ好き・・!たまらん
ティバーンMAXレベルとかどんだけなんだ自分^^
今回はワユさんを育ててみたのですがものそい強いですね!
実はあんまり期待してなかったのですが(前回のイメージが強くて/技と速さだけの典型的剣士タイプだなぁ、と
今回はほんと避けますね・・!攻撃あたらん^^
とりあえず傭兵団は強いよ・・!キルロイとボーレだけ上手く育てられないけれど愛はあるんだ
いつかフリーダを育ててみたいです。あの微妙な登場時期とあの微妙なレベル・・上手く育てられるのだろうか笑
フリーダは育てるの難しいと思います。登場時期がすごい微妙すぎる
スキルはとってもいいと思うんだけどなぁ。
どうしても育てないユニットにいいスキルついてる気がする^^
カリルさんの見切りとか・・ カリル育てきれない・・好きだけど
魔法はやっぱセネリオが強いからなぁ 
トパも好きだけど再登場遅くていまいち・・ うっ・・切ない
いつかオルグをMAXレベルにしたいと思います

語りすぎだ

濱氏のいう地理の先生がそっこうでわかった^^^笑
O先生マニアだからなぁ・・ぜんまいざむらいとかウケた^^^
うちの高校は先生が個性的すぎると思います

進路どうしよう~~
大学は行く気ないけど出来れば専門学校いきたいな・・とか、ね
言うだけタダってやつだ・・!
美術系学校が駄目ならファッション系いきたいかも・・ネイルとか
デザイナーいいな 姫系orお姉系ワンピ作りたい
でも保育士も夢だったりする
やりたいこと多くて絞れないなぁ 進路・・ほんとどうしよ
来年もう受験だよ・・泣ける^^
芸能界デビューしそうな友人のマネージャーとか
バンドマン目指してる弟のマネージャーとか ・・いや、無理か笑
ショップ店員とか憧れる
いい加減現実考えなきゃね・・!^^

最近すごく・・すごく太ったよ・・!
これも友人らのせい・・だ・・!(人のせいか
一人31アイスでバイト・・
二人パン屋さんでバイト・・
一人モ○バーガーでバイト・・
一人お寿司屋さんでバイト・・
三人コンビニでバイト・・
それぞれ美味しいものくれるのはいいけど私いい加減ぷーたろーだよ
自分自身スーパーでバイトしてる時点でもうあれか 
おかげさまでショーパンとミニスカ履くのにちょっと抵抗が・・笑
履くけどね!泣!!^^
修学旅行までには元の体重に戻します。決めたんだ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/634-09bdea38
