 2007.04.30  ダラハウハラダ
近々お名前改名しようかと思います
長いこと使ってきて今更アレだけども・・
やはり長く使っていればかぶってしまったりとかあるようで
人違いにあうこともしばしばあるので、ならいっそ変えたほうがいいかなぁ、と
4年・・?くらい使ってきた名前で若干愛着もあったけれど
次の連休(3日~6日)の間に思い切って変えようかと思います。
突然すみませ・・っ!

今日は一日中Sさんとえたでワンピース語り爆笑
ゾロ・・!ゾロいいですよね、大好きですとも
Sさんとのえたログって絶対上げれるようなあれじゃないい・・!マトモなの描けないのかあたしら!笑
そんなSさんがだいすきだ
というか私たぶん男らしい男に弱いんだ・・!たぶんじゃなくて絶対
例えばディバーンorネサラだったらティバーン派であるように・・!(何故そこでFEが
ネサラも好きですが^^ 色気むんむん!=3

リンクいじくってきた!ブログリンク追加とリンクページ修正+解除
お疲れ様でした・・!だいすきです・・うぅ

娘僕さんいけるのかな・・!!ウワァァ・・!
いけなかったら・・!かるく泣ける 泣けるお^^(葉月が言うとうざい^0^

そういえば高校の修学旅行って皆さんどれくらいお金もってくもんなのかなぁ
普通にお小遣いで足りるわけない・・だって東京だぜTOKYO
田舎とは違う何かが・・!そう何かが!住むのは田舎がいいけど遊ぶのは都会がいい・・!しかし電車ばかりとか無理・・!電車一人でノレナイ
田舎と都会だと交通手段が若干違うみたいですね・・
東京は電車が多いみたいだし・・5分とかで次の電車くるとかありえな^0^
都会の駅怖い・・!こちらとでは規模が違いすぎる
駅で迷うこと間違いなしだよ・・! なんか不安になってきた
友人全員方向音痴とか泣ける
うちのクラス女子少ないからどうせみんな固まって移動だろうな・・!2グループに分けるって先生言ってたけどみんな仲いいから分ける必要なしな気が^^
スキーはしたくないけど修学旅行楽しみだなぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/635-e9f16f8c
