 2007.05.02  るるらら
改名しました
葉月あや→ハチオカ 
リンクして下さってる方は時間がある時にでもいつでもいいので変更お願いします。
お手数おかけして申し訳ありません;

本当は一軒一軒報告に行きたかったのですが・・申し訳ないです

んん、これはきっと一時・・かぶらないだろうたぶん!たぶん
改めてハチオカを宜しくお願いします。 
・・うわっなんか変な気分そして変な名前
時々「葉月です」とか言っちゃいそうで怖いけど早く慣れます
ハチオカハチオカハチオカハチオカ・・・うっ打ちにくい^^

や、やばっ席替えがこんなに苦痛だなんて^^
いままで女子全員固まってたの、に・・!
私の隣女友達でよかた・・けど今日は休みだったあの子・・!しかし将来の夢のため、仕方あるまい
前後ろ右横男・・!いいけど・・いいんだけど近い狭い
立ったら後ろの机に私の椅子があたって立てないよ、ちょ、やばい
近い狭い近い狭い・・!なにあの圧迫感 うっ
でも仲が良い男子で良かったなぁ。
寡黙のN氏が近くだったら私終わってた(うるさい私は・・目で・・目で殺される/クラス全員の脅威N氏・・
しかしただでさえ多い男子の中に紛れると下ネタは避けられませんという罠
平気なんだけど・・ 話をふらないでくれY氏
またエロ○○(本名)やらエロ番長と呼ばれるのはこりごりだ
他のクラスのやつに広まらなかっただけ良いけども いや、少々広がったか
私、清楚で純朴な女性だから・・^^(今日はエイプリルフールじゃありませんよ

明日はバイト!次休みで次バイトでラスト休み 何この順番
GWって忙しいのかな。みんな市内やら里帰りやら旅行やら遊びやらいってそうだしね
でもうちはスーパーだけどどんとあるわけじゃなくて、服屋やらゴハン食べるとこやら本屋やら雑貨屋やら色々あってそこの中心部にスーパーがでーんとあるわけで・・遊びに来る人も多いはずで・・切なっ
いやだなあ 忙しいのは良い事だと思うけれど忙しさが半端ないから嫌だ
友達が一番忙しい時間に買い物来て、ジュース買おうとレジに並ぼうとしたけど人が並びすぎて並ぶのも失せた・・・と そうだろうそうだろう
クリスマスとか伊達じゃあなかったぜ
ちょっとあそこでバイトするの後悔したけど(忙しいわりに給料低いし)他に行くとこもないし我慢
いつかノド潰れそう 腱鞘炎にもなりそうだ
やだけど頑張らなきゃ。 これが働く、って事だから
将来ちょっとは役に立つかもね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/636-bb603123
