こんばんは、ハチオカです(ちょっと慣れた

最近投稿再開しようかなぁ、という気持ちが出てきた。
たぶんファミか任鳥・・
わからないけど、でも最近カラー絵って描く機会が少ないから
コピックとか何ヶ月も使ってなくて勿体無いなぁ、と
もう使い方とか全然わかんないだろうけど久しぶりに使ってみたいかも
でも私、ペン入れ嫌いなんだよなぁ・・・!(そこか
一番楽しいのは下書きだしね・・!(そこなのか
コピックむずかしい・・私・・あれは一生使いこなせない

私って食べ物に恵まれているのだろうか
お父さん方のおじいちゃんが漁師なこと
お母さん方のおじいちゃんが野菜を作っていること
友達のバイト先やらが飲食店が圧倒的に多いこと
そして友達の家6件に果物の木が生えていること
そのせいで私が太っていくという事実
凄い恵まれてて凄い有難いけど凄い勢いで太る^^
太るのは当然の事だけど切ない^^^

昨日はバイトでとある人気キャラクターのきぐるみに入りました
子供がむじゃきに駆け寄ってきて手を振ったり一緒に写真をとったり・・
周りから見れば微笑ましい光景だっただろう・・(たぶん
しかしきぐるみの中で私は「暑いあついATHUI」
ひたすら暑かったです。煮えました
もう一生はいりたくないです笑

今日も家族絵着色できなかったなぁ

お私信

よいちさん>>>ぎゃ!わざわざコメントありがとうございます!そしてお誕生日おめでとうございます!キャ!(テンション最高潮
実は今お誕生日お祝いなものもそもそ描いてるので出来次第送らせていただきます・・!えへ!(いらん
もうFEやらバテンやらいらんもん詰め込んで送りますすみません!
そして おっお手紙楽しみにしておりますどきどき
呼び名・・!ああもう何とでも・・! 
今友人が考えた候補で出ているのは
「ハチ」 「はっちゃん」 「はっちー」 
他は原型をとどめていないので(笑)この三つが比較的(味覚的って打った/腹減ってるのか)呼びやすいかなぁ、と^^
でも私よいちさんになら何と呼ばれてもOKですのでうふふ!(きもちわるい

ゆーさん>>>昨日はどうも^^笑 え、怒ってないよ 怒ってなんか・・ふふふふ・・(・・・)
もー!いい歳して(笑)タックルなんかかまさないでくださいよ!私じゃなかったら絶対こけてますって!きぐるみなのに!
暑いし狭いし臭いしUさんの殺人タックルで死んでしまうかと思いましたから^^
わざわざ福岡から嫌がらせですかゆーさん!怒!笑
というか時間いっぱい取れなくてごめんなさい!
夏休みはお泊り行きます!F6でオフ会しましょうね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/638-254dfa0f
