20070506220856.jpg

でかーっ^^
もうね。ブイ族好きすぎて駄目だと思った
そ、そういえば新ブイ族のリーフィア・・!うおおファミリーに入れねば!(一家に一匹はいるらしい
グレイシアはもう、うん。いるから!=3(満足気

ゆずもちさんのブログで「無双」の文字をハケンして ^^!
息止まるかとおもた・・!ぶるぶる 
木の実を持って(ナチュラルに誤字・・・!/この身でしょ・・!)面白いことを証明できますはい・・っ!こそっ(・・
スッキリするので(笑)ぜぜぜぜ・・っ是非・・!(こらこら
爽快感は個人的にOROCHIですが・・難易度は三国が一番簡単だと思います
BASARAもおもしろいですが敵が三国よりは強め?(というよりHPが多い・・のか?)です
あがががその!むしろ・・!むしろお貸しします・・・!(・・・

うぃーのペパマリおもしろそう・・しかし今月は余裕がないんだよなぁ
母の日につぎ込むんだ(ママ至上主義
何がいいかなあ!バッグ・・服は好みがあるだろうし・・
財布はとてもじゃないけど・・(笑) やっぱりここはママンの大好きなお花かなぁ^^!
カトレアあげて「花言葉は・・あなたを熟愛する・・」
・・・・
き、きもちわるい^^^
ここはサルビア・花言葉は家族愛 ・・まぁ妥当かな
どうしよどうしよ!お花とケーキ・・うわぁ、女の子って感じだあ笑
早く決めなきゃ忘れそうだな・・

セイを亀の手って呼ぶのはここいら一帯だけなのか
「昨日亀の手たべたよー」って言ったらたいそう驚かれたそうな(昔話みたいになっとる^^
ちがうちがう、亀さんのお手手じゃないのよ笑
でもセイって見た目が・・・グロテスクだから食べれる人も少ないイメージ
中身はピンクで先っぽ黒いしっぽみたいなの付いてるからな^^どこまでもグロい
でもチラシに入れるとすっごく美味しいからあれは欠かせない

ニックネームまだ慣れない・・!
よいちさんの「はっちー」で一瞬考えてしまった・・!5秒後に自分だと気づいた爆笑
だ、大丈夫なのか・・先行き不安だ
そう・・私のニックネームはハチ はっちゃん はっちー はち男・・
・・・はち男だけ覚えている・・にこ(Uちゃんへ笑顔のプレゼント/いらん
もう覚えたぞ、大丈夫だ
最近物覚えわるいなぁ・・先行き不安だ(ほんとにね

明日は学校!寝るぞー!
今日はイベントだったのか・・行きたかった うっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/639-af4e919c
