なんか元気になる↑
もう私ロックに生きるよ!
ライブは一時やめるけどな。この前マナー悪かったー私はいつも被害には遭わないけど(背でかいから/なんか私の雰囲気怖いらしい/切ない)
前のセンターあたりの方にいた子が転んでてかわいそうだった
というか流されてライブ始まる前と終わった後の場所が違うのにはいつもびっくりだ 
前行きたいのはわかるがかよわい女の子を転ばすのはどうかと思うぞ
おれ守りたいとおもった(目がマジだ
もー一時行かない・・お金もないし

ゆずもちさんお誕生日おめでとうございましたー!
過去形が切ない・・ しかし覚えておりました
いつか・・何かでお祝いできればいいのだけれど

弟がそっち系になりそうだ
抵抗ないみたいだし「歌すきー」とか言ってるしドラムしてるしな
しかも将来の夢「バンドマン」 今の小学6年生の夢って凄いのな
姉的には嬉しい。^^←
しかし私はベースが大好きなのでベースにしてほしかったなぁ(自己中
ベースって存在がかっこいいと思う(?) 支えのベースかこいい
いやしかしベースって加減が難しそうだ・・
この前一般のバンド見に行ってベース音やたらでかくて・・あれだった
ギターより目立ってた・・ 
やっぱり難しいだろうなぁ だからこそ惚れる^^笑

ゲームしたい・・げーむしたい・・ 
テストが迫っているのでできてません・・とか言ってみるけど実際
漫画読んでるだけなんだこの人(勉強してください
今日は折角PTAで早く学校が終わったのにダラダラダラダラ
つくづく駄目な子だな・・! もう

そして娘さん企画のUP板見てガクリッ
すかたんくさんが・・流れる・・! 遅筆の私に間に合うはずもなく・・
せ、切ない・・ ドツボクリーンヒットだったの、に・・
もうだめだと思った。自分の行動力のなさに涙が・・うっ
もっと早く印刷してれば間に合ったのにな・・
切な過ぎる^0^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/640-0f965ffe
