 2007.05.12  
koooya6.jpg

なんか古いのでてきた こや兄さんだ
こやは物静か・知的・物知り・ツンデレ設定だったんだけどいつのまにか
天然・色々詳しくない・出血に気づかない ・・・
=あほ?

しまった^^ 物静かだけじゃないか予定通りなのは。
うちにはツンデレがいないからツンデレが欲しかったのだが・・(・・・
あ、そういえば猿はツンデレか^^!
なんかうちの子は全体的にこう・・バカっぽい子が多いですね(言った
ユーリとか・・(例に上がってしまった可哀相なパパ19歳
ダイヤ面子全員デザイン変えようかと思う(思い切りすぎ
あと救助隊も設定あげたいところ。
チームオサンのデータは見事に消えてしまったんだ。せ、切ない
今は新しい、チーム「いずも」(出雲)リーダー・アチャモ(またか)
副リーダー(パートナー)ゼニガメ(またか
今回は進化させないつもりだ ちっこいほうが可愛い
チームオサンの時は最終進化までさせてゴツくなってちょっと切なかったので今回はちっこく、ということで(小さいの可愛くないですか
いやもうクリアしてるんですけども(あれ)でもでもあと一匹くらい
主戦力ほしいね
前はやたらガーディ育ててたけど(可愛いから/愛
今回はどうしようかな かな
ちっこいのがいいなぁ^^!
というかチーム名が「な・何故出雲?」とか言ったら駄目です笑

お・応援団2きた!きたこれ・・・!笑
絶対買う、買うぞ・・! や、やばい素敵すぎるぜ団長
応援団実はものっそい好きなのでとても嬉しい
17・・!テスト二日目か・・!当日プレイは絶望的^^うっ切ない
せめて19日にバイト休みをとればよかった しまった
しかし楽しみです。当日プレイできなくても(たぶんしちゃうけど/い け ま せ ん
発売日に買いたいな。 新しいゲーム久しぶりに買うよ

私は某喪服バンドのベース:A氏がだいすきです
今日、朝起きて携帯の電源をつけたならば、某U氏から(バレバレ笑)
怒涛のメールラッシュ・・ 『・・・・何事だ・・』 とハチオカのお決まり朝のテンション(とても低い)
重たい瞼を擦り上げ(上げ?)鈍い動きの親指でメールを開く(その親指大丈夫ですか
その瞬間私の固く重たいその門が光の速さで開いた(瞼
その門を開いた先には(瞼) 大好きなベースA氏がいるではないか
すぐさま返信に移る。鈍い動きの親指は光の速さで動き出す(光の速さお気に入りですね)   
『おまえはわたしをどうしたいのだ』
なんかちょっとだけ劉備様口調になっているのは気にしないでください
そしてU氏からの返信
『ふふふ、私はお前の血祭りに上げるために現れたのだ。
 さあこれを見て私にひざまずくがいい!そしてこう言うのだ!
 参りました、と! ふははは』(添付ファイル:愛しのベーシスト
本当に何事かと思った
しかもやたらがついていた
この後も意味のわからないやりとりが続き、約8時間にわたる決闘が終わる頃には(お互い返信スピード2分以内)私のマイピクチャ→INBOXには
あふれんばかりのベーシストA様
8時間メール打って良かった
初めてそう思いました(頭大丈夫ですか
そしてメールBOXにはU氏の名前ばかりが・・削除追いつかない爆笑

そんな一日でした(テスト勉強してください



おへんじ

ゆずもちさん>>>私ので宜しければ喜んでお貸し致します^^三国4で宜しいでしょうかー?シリーズでは一番新しいやつです。(猛将伝等除いてですが
やってみてもし「はまった」ということでしたら
OROCHIもBASARAもなんでもお貸し致します・・!どきどき
是非スッキリして頂きたいと思っております次第です!(日本語がわからなくなってきた
ではソフト送る際にお誕生日お祝いなブツもこそりと忍ばせて
お送りしたいと思います(いらん

Uさん>>>Uさんんんんん・・・!(ギラギラ
ケータイでメール打つのがきついのでこっちで笑
まず言いたいことは
『朝からメール20通はやめてください多すぎですしかも返信スピード速すぎですでもA氏をいっぱいありがとう』
です(文をまとめろ
いや、しかもPVまで混ぜてくれて私本当、素で嬉しかったですから笑
ね!A様かこいい&パフォーマンス素敵ですよね!
そしてベース!かこいいですよねベーシスト!
私もKNN大好きです(わかりにくい
SG様も好きですしNYも好きだ
あと私ドラマーも好きですどきんこ NOとRK好きだ
みんな魅せ方が好きです。 RKさんはポカンパフォーマンスが好きです(パフォーマンスなのか
うーん、好きな盤は結構ありますが悪夢と喪服は別格で好きですかねー
喪服は完全歌から入りましたからね笑 友達から借りたMD聞いて
「いいな」と思ったんです。紫陽花です。紫陽花で惚れました。
あと妄想日記だとか。土曜日の女とか。なんか切なくて心に残る歌詞が魅力で^^
「これ、だれの歌?」って聞いたら「sidだよ。」と。
それから完全にはまって色々調べてたら「V系バンド」だと。
調べるまでV系だと知らなかったですから凄いですよね笑
当時14歳?だったかな。多分中2。ライブとか中学生のうちは行きたくなかったんですよ。というか親のお金で行きたくなくて。
で高校生になってバイト始めてお金溜めて、それでライブ・・みたいな
てかカラオケ!あれもしっかり見に行きましたからー!うふふ笑
私もUさんとライブ行きたいです!ライブ前にプリクラ撮って
ライブ行って、終わったらまたプリクラ撮って、カラオケ行って、
みたいな!(いつもの私のライブコースです笑)
わーい!嬉しいな^^!悪夢ライブは一時行きませんが
次のsidライブは私がチケット取ります=3(やる気満々
その前に友達に聴かせてはまらせますとも!ええ
御手紙あたりからじわじわ・・!うふふ(目が本気
Uさん大好きです!ありがとー!
長っ! ごめんなさい、これも愛の形です笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/641-d155c082
