今日一日ハンバーグの事を考えてましたハチオカです
1限目の体育・・
50m走9秒37で走り終え(運動不足
ハンドボール投げ11mという記録を出し(肩弱っ
ペッパーかチーズかを考える・・
もう自分だめだと思った^^

20070514171137.jpg

Uさん、あーちゃんゴスペルを大切にしてくれて有り難う
だいぶ遅くなったけれど・・。 あーちゃんはゴスペルの一番の友達でした。
今感謝の気持ちと、愛をこめて(・・・)絵かいてるので出来たらお届けします~^^

シ、シdォォォォォ^^^^^(どうしたんですか
先輩の歌い方好き。 歌声に喜怒哀楽が出てて凄いと思う。
歌い分けが凄い上手いと思う。
歌声に感情を上手く出すのって難しいと思う
先輩の歌だと・・特に切ない系が余韻で凄い残る・・!
御手紙良い・・!毎日聴き過ぎだろってくらいアルバム聴きまくる。
自分ほんときもちわるい^^(自画自賛/褒めてるの!?)
そういえば拍手でシdスキーさんからメッセージがきてて素で嬉しいです。わーい嬉しいな^^ シdスキさん大歓迎^^
そしてシdスキーさんは大好き。おいでませ^^

そういえば今日友達に「ハチって笑ったときの口がノン様に似てるよね。」と言われました。
・・・・
て、てめー!ノン様に失礼だろうがー!恐れ多すぎる!(・・・)
どんなに部分的でも失礼にあたる・・!私なんかとノン様一緒にしたらあかんですよ・・!
ノン様がテラだとすると私ピコ的な(わかりにくっ
そんな友人は痩せてる時のY○MI(あれ、伏せても普通に読めるんですけど笑)
に似てます。今はゾジ氏ちょと太ったんでちょっと似てないですけど微笑 Яaven Loud speeeakerの時のゾジさんに似てるの。女の子だけど。
私あの頃のゾジ氏すき^^かわいい
あとはみく助に似てる子とか。笑ったときすごい似てる。かわいい
あとあと脱退してしまった坊くん似の女の子もいるお。かわいい(口癖化?
みんながみんな可愛い。私結構運いいのかも
Vじゃなかったらジャニの小山くんに似てる子とかもいる・・!凄い似てる
だけどいじられ役っていう^^笑



おへんじー遅くてすみません;ちまちま返していきます^^;

>喪服バンド私も~
わ、お仲間発見^^
しかも好きな曲結構かぶってますよ笑 御手紙・smail・ハナビラ・紫陽花・妄想日記・・・・他多数かぶってます笑
わあ!私もアルバムは憐哀ラブですよ!気が合いますね笑
勿体無いお言葉も有り難うございます^^ 私もじっくりお話してみたいです~!
あわ、そんな!メルフォ遠慮なさらなくても!メール頂けると、凄い嬉しいので^^ 色々ありがとうございますv
影からだなんて!どうぞどどんと構えてらして!笑 がんばります!


>ベースのA氏ってまさか~
ビンゴです^^b
ウオッ、あき様スキーさん!わあわあお仲間だ^^
うわわ、私もそこ好きです・・!好きすぎます・・!あのあき様の顔がもうたまらんですよね^^=3(同じく変態です笑
私好きすぎてPV、頭の中で再生できます・・!爆笑(痛)
住みは大分ですよ~^^ライブはお金があれば結構行ってますよv


>sid私も好きです!他にどのような~
神盤はシdで、二番目に悪夢好きです!
あとalice nineとかLM.C・・カフェとかですかね。
LM.Cかぶる人少ないので好きな方発見して嬉しいです!どきん^^


>肌寒いから僕のブラウス着て帰ってもいいよ~
ガシッ!!(!!)
白いブラウス口ずさんでいらっしゃいませ^^笑
拍手であなたのような面白い登場をなさった方は初めてです笑
ひー!とんでもない、凄い嬉しいです^^!私で宜しければ仲良くしてやってくださいvvメセばっちこいですMSNならやっとります^^
メルフォからメールしてくだされば即行返信しますね^^やったーお話できるお友達はけん^^
わーい、有り難うございます!頑張ります~!
僕のブラウスも着ていいよ 笑
(なんか初めて会った感がしないくらい親しみやすいですよ爆笑


お返事できてない分は後日・・!ウオッすみません!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/643-1d5366ac
