 2007.05.15  
獅子奮迅してきた(?) ハチオカです
今更になってsmilの初回限定版Aが欲しくなった私・・店に無いのは当然わかっていたのでネットで漁りに漁る(?)
どこも売り切れなのね^^
Bはあるんだけど、私が欲しいのはAなんだ・・・!ウゴォォ
テスト勉強もせずに探し回り(勉強してくれ
あった!と思ったら在庫切れ^^期待させないでくれよ
もう諦めた私は仕方なくオークションに・・・
嫌だったんだけどなぁオークション・・怖いし。 でもストアだったから大丈夫か。代引きだし
大体私年齢詐称だよな^^笑 いいんだパパのIDだもの。
どうしても欲しかったんだ・・うっ
しかし送料+代引き手数料のせいで1000円もプラス・・い、痛い
今日はEX○LEのCDもフラゲしたから大出費。あいたた

応援団明日だ・・金ない。もう諦めた^^(お
次の給料日の日まで待つぞ・・お お   お(無念そう

最近クラスの中では、自分の好きなアーティストのCDorMDを持って行き、誰かに貸して(無理矢理^^)はまらせる、というのが流行っています(・・・強引だー^^
しかしこれが以外に楽しい。普段聞かない音楽とか聴いたりして良い気分転換になるんですよ
まぁ一日1smilは忘れませんが^^(・・・

おーへんじ

ゆーさん!今日届きましたーウェヘヘありがとうございますじゅるり(・・・
私も何かお土産できればいいのだけれど・・次のライブの時何かおごりますねー^^
あと素敵すぎる絵もありがとうございます・・!やっぱゆーさんの絵は
綺麗で細かくて大好きです・・! 流石師匠っす・・!(勝手に^^
あとあとメールいつでもどーぞ!笑(毎日してるじゃないすか!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/644-8126363e
