 2007.05.16  
テスト一日目でした。
全然できませんでした(あんだけ遊んでりゃあね
20070516154523.jpg

日本史のテスト中問題用紙にがりがり。久しく水鱗をば。
となりに写ってる黒いのは甕棺墓です笑(甕棺墓て・・なんか怖い
初期とだいぶ違う・・なんかアレっぽくしたかった。神官的な(どんな
いや、勿論失敗に終わったのですが・・
もうテスト中暇でたまらなかった・・!(それでもどうかと
全部のテスト20分で終わるってどうなの・・勉強しろよハチオカ
日本史自信あったんだけどなぁ・・今回は終わったな
明日は大嫌いな生物・・どうしろというのだ(だから勉強しろと言うのだ
生物・数A・国語・・ 理数系ほんっと駄目^^^
数学は数Iじゃないだけマシか・・数Aも嫌いだけど・・。
明日の頼みの綱は国語か・・
毎回国語と英語で稼いでたけれど(理数系が本当にやばい
今回英語もやばかったなぁ・・うわぁどうしよう
古典とかほんとギリギリだよあれ・・難しすぎ

明日明後日・・あと二日頑張ります。・・土日バイトだけどな^^(ハード
ああもう時間が欲しい・・眠すぎる・・眠いんだひたすら。
とりあえず生物やんないとリアルに欠点だよ~・・もうやだよー
あそびたい

ポケ映画見にいけるかな。
だっておなごのポケ友達近くにいないいい^^どうしろと。
とりあえずプラダ見たい。ツ○ヤいかなきゃ

そういえば今日応援団2の発売日だ・・!うお お  お
素でほし・・かた・・! 我慢我慢・・が ま ん
次の給料日まで待つんだ自分・・え、でも今月分絶対低いってばよ!(!)
テスト休みとったから少ないよきっと・・うわぁ嫌なタイミングでテスト^^ウワァァン
テストなんかきらいだ

ね、ねむたい・・^^
お返事は余裕が出来たときに・・!とりあえず寝て勉強する(寝るな

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/645-cc6f6672
