学校で5人はめた。シdにはめた(やりおった
素で「良い!」と^^ そうだろうそうだろう(何キャラ
V系って激しすぎる、というイメージが大半でしたが
「凄く聴きやすい」という意見を貰いましたハチオカです(長い
本当に聴きやすいと思う。うん。素でプッシュ

歌上手いとか下手とか、そういうのよくわからないんですが
シdは本気で良いと思った。
何より歌い方がとても上手いんだ。喜怒哀楽出すの素晴らしい。
今まで聞いてきた中では一番上手いんじゃないか。表現が。
歌詞と音もハマってるしノリやすい。
歌謡曲~な感じが好きな方は結構はまるんじゃないかなぁ。
歌謡曲テンポ多いし^^ 私は凄い好きだ。
一回聴いて「これ凄いい!」って思う事ってあんまり無いじゃないですか。
でも御手紙とか一発でキた。鳥肌立ちましたからね笑
曲だけじゃなくてドラムY氏のキャラがとてつもなくniceなので
笑いが欲しいという方は検索してみると良いと思うよ^^(宣伝

語ってしまった

素でシd仲間が欲しいです。カタラーゼ^^(!
V系はまるとそっち系のしか聴かなくなるからそれがあれだな^^笑
でもポルニョもくーーちゃんもバンプもアジカンも大好きですから!
あとデスロとか^^笑
色々聴くけれど、ハマる確立は結構低いのかも。
「あ、いいなー」とは思うけれど深くははまらないんだねきっと。
しかも今は喪服バンドに夢中だから特にな・・
オフでもオンでもシd友達ほしいな

なにこれ・・ここは音楽ブログか^^
まぁいいや(良くない
今日はテスト二日目でした。 数A思ったより出来たかも・・しかも
落書きスペース作ってくれてる先生に感謝^^
みんなスペースいっぱいに落書きしてたよ笑
女の子は歌詞とかだけど男の子はDENOOOとか爆笑 あとあんこぱんまん
そんな粋な先生はうちのクラスの担任^^ 

おわ・・!すごいらふちゅーとかたまらんですね^^
テスト終わったらリンク張らせて貰おうかな。
ラフ大好きです。鉛筆シャーペンたまらん
あとEDO企画さんに鼻血(やめてくれ
今回は本当に見るだけ! 和服すごい良いな・・!素敵だ^^
うちの子も和服っ子もうちょい増やしたい。
和服ロックな感じの子も一人くらい欲しいかも。六的な(ここでポプか
洋が混じった和もできれば・・難しいけれど
とりあえず和服でギター持った子を作りたいところ。
あと民族系の・・なんか笛鳴らしてそうな(わからない
ピジョットで民族したい。羽ふんだんに使いたいなーこう、首飾りと耳飾!羽ぶわ~っと^^ 
あとはエロカワ(・・・)な女の子を^^

絵かきたいけど勉強しなくちゃだよなぁ
うっきつい あと一日頑張る・・頑張れ自分・・


ぷちお返事


>ゆずもちさん
ではお勧めの物でいきます・・! こちらこそはまりましたら是非語りをば、どきどき
近いうちに送れれば、と思っております!

>Uさん
私赤紙シャッフォー以外なら憐哀の歌詞全部書けます笑
うわお、じゃあチケ取りはお任せしちゃいますドカッ!(無駄にタックル
野外がいいすねー 野外行きたい
押しに耐え切れるかわかりませんが^^笑

>さき殿
お貸しします(!)
聴きたいということならば私にお任せをばっ   っ!(・・
シングルもアルバムも全部お貸しします本気で^^(えぇぇ
てかむしろMDにとってお送りしますよー^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/646-45e447c1
