 2007.05.18  ヤハハハ・・・
↑知ってる人カタラーゼ^^

20070518191205.jpg

即席恋虎おなのこ。
ボーイッシュだけど女の子らしさも忘れてない女の子が好きだー
女の子でつなぎとか激しく・・^^だよな
ニーハイとかスパッツ大好きなんだー

最近ベース音だけ聞くのに凝ってます(またそんなことを・・
一番低くて聞き取りにくいじゃないですか、高音のギターのほうに気とられちゃって。もしくはドラム。
ベース音めっちゃ好きです。ベース大好き。
好き過ぎて知人がやってる店で一日中眺めてましたからね爆笑
低音がたまらん・・ 凄いセクシーだと思う。私の中では
ベース=セクシー ←方程式
(なんじゃそら^^
なんか・・なんかベース音てえろくないですか、こう、ね!(そう感じているのはハチオカさんだけです。
なのでベーシストさんは皆セクシーに見える(どういう理屈
いや、実際A希様もS我様もKノン様もN~やさんもセクシーじゃないか
本当に好きなんで、自己紹介とかで「ベース弾けます」って言われると
高感度めたんこ上がる・・・笑
ベースに限らずギターやドラムでもグッとくる。勿論Voも好き
要するにバンド大好きなんですよ。凄いロックな女なんです
一時期本気でドラマーになろうかと思いましたからね。笑 でもこの夢は弟が受け継ぐ予定。あの子上達はやい
私が今はっきり持っている夢は、長男のプロ野球入り。弟の夢であって、私の夢でもある
あともう一個は次男が立派なドラマーになる事
めっちゃ売れまくってるバンド・・とかそういうんじゃなくて、ただ
音楽に対する姿勢が素晴らしくて、それでいてファンを大切にする最高のドラマーになってほしい。あの子優しいからきっと大丈夫
最後はやっぱ自分の夢ですかね 決まってないけれど・・

夢・・もう高2だしそろそろ考えなきゃだよなぁ・・やりたいこといっぱいあって絞れない・・どうしよう
そういえば某大手パチンコ会社から「卒業したらうちにこないか」
て・・爆笑 いとこのパパに誘われt・・え、なにそのかっこいい勧誘 笑
あとは都内でスタッフとかマネジャ・・ む、無理です^^
ツテというか、そういうのあって助かるちゃあ助かるけど向いてなきゃ意味がない・・自分が今何をしたいのかよく考えないと
進学か就職か・・ できれば進学がいいなぁ
悩むなぁ・・・

ハチオカはジーパンにこだわる女です(唐突だ
某所のジーンズすっごい格好良い・・!けど高いからちょと・・
お尻のポケットに他の布使ったりとか、お尻の周辺全体でかっこいい刺繍してあったりとかすると惚れる
みなさんそういうこだわりはあるものなのかしらー

ゆずもちさんバトン回答ありがとうございましたドキンコー!
ライライくんこっそり大好きです・・!かわゆい

ピンクのグラサンほしいハチオカでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/647-8fc576eb
