 2007.05.19  ふふー
今日は一日中ご機嫌のハチオカです。
良い事だらけ。嬉しい嬉しい^^

今日はバイトでした~。
朝は友達のお兄ちゃんにジュース奢って貰いルン♪
お昼はうちのテナントの魚屋さん(見た目怖い人ばっか)の自称EX○LEのあ○し(笑)にポテチ奢って貰ってルルン♪
夕方(5時半頃?)はテナントの美容院のお兄さんに31アイス奢ってもらってルルルン♪
6時ごろレジ仲間の子に31アイス(31アイスもテナントなんです)奢って貰って(またか)ルルルルン♪
6時半頃31アイスでバイトしてる子にパン奢って貰ってルルルルルン♪
そのパン屋さん(テナント笑)で働いてる子にも奢って貰ってルルルルルルン♪
まさに夢の日であった。 おい、今日で何キロ太ったんだハチオカ
全てテナントっていう笑
美容院のお兄さんはこっそり憧れてたカコイイお兄さんだったので気分は上々すぎました。レジ来た時によく話しかけてたんだ(積極的
うちのテナントの人達ってどこもかしこも美男美女ばかりで目の保養になりまくるんですよ ね・・!
テナントだけじゃなくて同じ食品レジのパートの方々・・綺麗だ
衣料レジの方々・・可憐だ(そこいらの芸能人よか綺麗/そこいらってどこ?!
衣料レジ・パン屋さん・美容院は本当に素晴らしいと思った
美容院の男の人がレジ来た時、素で『ホスト?』って思いましたからね。(おまっ)だってお洒落だし格好良かったから。
よく牛丼買ってくれるから好きだなぁ(なにその色気もなにもない理由

今日は珍しく夕方までハッスルしてた。いつもはバテバテのくせに

昨日はジーパンにこだわるとか言ってましたが、昔から好きなのはコンバースです。今でもめっちゃ履いてます
一時期凄い流行りましたよね笑
今日もライツハイ頼んだー^^サイズ25からしかなかったけど・・
少し大きいけど大丈夫だろ。気合でどうにかなる(ならん
24が丁度いいんだけどな。
あと次は紫が欲しいです。迷彩に合わせたいですね~
迷彩も好きで色んなタイプのパンツ持ってるんですけど、良い感じの組み合わせが見つからなくて今までミュールとかで合わせてたけど・・
コンバース紫合いそう。うん、いい 次の給料出たら絶対買う
今持ってるのは黒・白・赤・オレンジ・青
欲しいのは紫・love or hate あとできればピンクも・・
ラフな格好したい時はもう即行コンバースですよ
ロンTにクラッシュなジーンズにコンバース・・^^ たまに+グラサン
あとベルトは結構いかついの付けて。軽くロックスタイル
パンプスとかミュール・ブーツも大好きだけど、友達んちに遊び行くときって楽な格好が良くて。
家の中で遊ぶのにわざわざヒール履きたくなくて・・だって自転車で行くから笑
流行ばっかに流されず自分の好きなものはずっと好きでいようかな、と
そりゃあ流行の物も大好きですが!笑 とりあえず流されすぎず・・というかんじで^^
学校にコンバース履いていきたいーハイがいいハイが(無理すぎる

たぶんあれだー。私が男の人のファッションで好きなのってこういうのなんだ、なんていうか
ロンT・格好良いジーンズ・いかついorお洒落なベルト
それでブーツ・・例えばRED COVER 3555のホワイト(マニアだマニア
んで上のほうちょいほどけてる?てか締まってない感じで履いてて。勿論ブーツin ジーンズはフェードブルーとか良いかも・・ダメージとかクラッシュはいってるやつ
格好良いと思う。それで紫グラサンとかたまらん
たぶんあれだ。アン○フェのみ○助みたいなファッション好きなのかも
お洒落だよね○く助。

前友達に「ハチってパンク系着てそうだよね」と言われましたが着てないです。 パンク系って体のライン綺麗な人が似合うと思う
足が細くて、長くて。うん、似合う似合う
私はとてもじゃないけど・・ロリも着れないですね。まず私の性格からロリって無理です。絶対きもいです 私きもいです(自己紹介?
私に似合うのはもうたぶんね、ジャージ(切ない
もしくは裸体か・・(最悪だよそれ
骨か、そうか骨か・・(自分でいって落ち込まないでください


コンバース好きな方いないかなぁ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/648-ba04bd64
