 2007.05.20  もごー
BA TE TA^^
今日は非常に疲れました。あまりの忙しさのせいで夕方は笑顔が き え て た
レジってあれだ。ニコニコニコニコしてないといけないのが一番きつい
他の店とかだと愛想悪いレジの人もいるけど。
うちは接客良いのがウリだから・・
だってこんのあっついのにトレーナーですよ。しかも六月いっぱいとか^^殺す気か^^ 
何回のぼせて鼻血出たと思ってんだ(ハチオカさんだけです
福沢諭吉に鼻血垂らしたのは紛れもなくこの私です(SUMIMASEN
どんなお客さんであろうが笑顔を絶やさず・・これ結構きつい
だって明らかに後ろ凄い並んでるのに「袋に入れてくれ」というお客さん。(しかも夕方の一番忙しい時間
「すみません、後ろ並んでますので・・^^」
  無      視
ニコッ^^(こ わ い
お客様は神様です、とか言うけど実際違いますよ。お客様は王様っす
別にニコニコするの嫌いじゃないんですよ。むしろ好きです
私は男性でしか見たこと無いんですが、レジ打ってるとき腕組んでるんですよ。しかも偉 そう  に
結構な量を全部袋詰めして「どうぞー^^」って渡すんですけど
なんか『レジなんだから入れるの当たり前』みたいな顔して礼も言わずに細かいの出さないで買うんだよ・・^^
かごいっぱい×二つを袋詰めしてくれるレジなんざそういねぇぞ^^やってくれるのはこの辺だとうちの店だけだよ
なんであんなに偉そうなんだ・・やだやだ
他の人は「あぁー!ありがとう、助かるわぁー^^」って入れてる最中に言ってくれるんだ・・それが励みなんだ・・
あと混んでる時に弁当一個を万札はキツイ。
ちっさいの無いなら仕方ないけど、明らかに持ってるのに出さないの困る・・まぁいいけどさ

愚痴になってもうた いけないいけない
でも良い社会体験になってますよ。色んな人間見れるわけですから
しかし少し腹黒くなった気がする。文句言いたくても言えない訳ですから、心の中で言うしかないですよね。表は笑顔じゃないといけないし。
・・・誰だハチオカは元から真っ黒だろ って言ったのは!
私は純白です(それはない


拍手でのメッセージにお答え↓

というか拍手でコンバース好きっていう方がちらほら・・^^!
>黒のハイカット履いて学校だとか羨まし過ぎです・・!コンバース良いですよね・・!こそっ^^
>あと『ジーパンはどこのが好きですか?』という質問が・・
格好良いデザインだったら何でも好きですが、強いて言えばレッドペッパーとか好きです。格好良くないですか^^?
>あとあとグラサンはどのようなものを?? という質問・・
紫です^^ギラーン
>ライツハイお揃いになります、私も持ってます~・・ おお!お仲間が! ペアルックですね・・もじもじ(やめてくれ
>今どのくらいの値段で~・・ 私がバイトしてるところにも売ってるんですが、ハイカットが3500円くらいでした。
ネットとかだと・・う~ん、一番安くて3000円くらいのしか見たことないですねぇ

他にも色々ありがとうございます
ファッション系の拍手とか頂けるとなんかちょっと嬉しいね 同じ趣味なんだぁ、って思う
うれしい^^

さあ絵かくぞー! 明日学校なければ描き放題なのになー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/649-a9f2fff4
