 2007.05.25  もしゃもしゃ
妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。


流行(?)に乗ってみた
目ん玉のおやじさん・・^^ 予想GUYでした。まさかのおやじさん

とりあえずプチ回復。理由知ってる方も知らない方も、心配してくださった方々、本当に有り難うございます^^
人間いつしか死んでしまうものですが、やはり悲しいものです。
完全に元気なわけじゃないけどなんとか大丈夫です。

今日ぎりぎり学校間に合った・・よかた
一年に一度の行事・・つ、疲れた やっぱあれBATERU
うちのクラスのルーム長が司会やってた・・やるなY氏
しかも黒Tシャツにピンクで「萎」のロゴプリントはものそいウケた
あいつ絶対ウケ狙いだった・・!流石だ
一日中海にいるから結構疲れた・・しかも天気悪い割に暑い
しかもしかも明日BAITO・・うっ、吐き気が(・・・

凄い可愛い黄色パンプスが1500円・・!(広告見ながら
ほほほほしいけど店遠すぎるんだよね。あの店7キロくらいはなれてる
でも欲しいなぁ・・安いし・・でも遠い・・ほしい
弟をパシr・・ゲホン、おつかいに行かせれば早いけれど
サイズ履いてみないとわからないからね。
たぶんLだろうけど、大きかったら嫌だしな
今日届いたライツハイもかなりデカイ。25品切れで25,5にしたけど、
困った・・紐きつくしまくったらどうにかなりそうですが。
パンプスは紐とかありませんしね笑 ミュールならどうにかなるけど
この間買ったサロペットに合わせたら絶対可愛いよ・・うわ、どうしよ
リアルに悩みだしたよ自分

単車免許とろうかなー。学校にばれたら終わりだけど。
単車切実に欲しいです。あれいい。ほしい
他校の友達結構乗ってるのなー・・^^しかも通学できるんだよ
羨ましくてたまらない
卒業したらどうせ乗らないだろうし。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/650-a7a9cd54
