 2007.05.29  あらら
20070529233314
携帯からこんばんは、ハチオカです 
ちょっと久しぶりだなぁ
パソコン使えるんですが、なんか文字打てなくなってて書けずにいました
文字打てないせいでパスも打てないわけですから、拍手も見れないわメセインできないわで不便だ
早く直したいけどいまいちわからない……
初期化しかないのか…?それだけは嫌だ

とりあえず元気です、っていう近況を笑
お返事とか出来なくてごめんなさい…;;
誰かパソコン詳しい人いないかな

最近体のいたるところが痒くてたまらないです
ちらっと新聞読んだんですが…
『はしかで学校閉鎖』
…………^^
え、もしかして私はしか?!笑
スッゴイ痒いんですが!笑てか学校閉鎖とかかなり流行ってるんですね;
…うちの高校は私が流行らせるか…(やめなさい)
これ水に濡らしただけで凄い染みて痛くて厄介たなぁ、普段痒いし。

ね、ねむい^^
ちょっと頑張ってみたけどもうダメだ
明日も早いんで寝ます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/651-569b36aa
