gokurin.jpg

ゴクリン♂抹茶・・なんかこの名前結構居そうだな
全体の服見えないようなポーズになってもうたからまた全身とか描けたらいいな

アン○フェのスノーシーンの音がかっこいいんで友達と耳コピでやってみた笑  いや、難しかった笑 絶対音感なんてそんな凄いもの持ってないし細かい所まではなかなか・・笑
とりあえず私はベースをごりごり・・ 
激しいロック調の演奏にはまりつつ・・^^ 
いやもうヴォーカルの男の子の声量が素晴らしいんだ・・
幅広く歌えるかんじ。優しい曲から激しい曲まで。
表現が上手いというかなんというか。
声の変化が上手いからほんとに感情移入できる感じ
顔も可愛らしーから(!)結構いけるんじゃないか・・
歌の世界は厳しいものだろうが彼はいけると思う
今まで「歌手になりたい」とか音楽関係の夢持ってる子とはいっぱい出会ってきたけれど、彼はなんか特別だなぁと・・
そんな彼H氏とカラオケに行くと私は必ずマイクを手にするのをためらう笑
しかしH氏は盛り上げ上手でもあるので私はノリにノッて音痴炸裂^^
音痴バンザイだと思うよ

今日初めてレゾンデートル最初から最後まで聴いた。
う~ん・・やっぱなんか変わったなぁ・・良いとは思うけど・・
昔からファンやってる人ってどう思ってるんだろう・・いや、私もだが笑
でもまぁ段々変わってくるのも仕方は無いのかもね、とくにVは
今の歌も好きですが^^ criminalとか18歳とか
あとL○.C最近いいなあと思う なんか可愛い・・よくわからないけど何かが可愛い・・こう、表現できない何かが(わからん
そいえばリボのOP歌ってるのね まーやの声好きだなぁ。
なんか私の頭の中では大半が可愛いで構成されてる笑
惚れっぽいとか可愛いじゃないか^^(・・
今は2人だけど人数増やすのかな・・?

給料まてん(最近の口癖
あああぁぁ・・欲しいものが溜まる一方じゃないか・・
リアちゃんのCDほし・・!DVD付きのが
だってあの可愛さなんなの・・! ちょ、欲しい
リアちゃんだいすきだ^^

そいえばPCなおりました。二日前くらい?三日前だっけか?
なんか簡単な理由だったみたい。詳しい人に聞いたら即行わかったから・・笑
良かった、もう一生字打てないかとおもった(それはない
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/653-32f240f8
