 2007.06.02  うわぁい
gokurin2.jpg

昨日のゴクリン。こんなのでした。
女の子っぽい男の子凄い好きなんだ・・そうさ変態さ

今日はバイト終わった後にパートの人たちとカラオケ^^
最年少16歳、最年長42歳という幅広い年齢層で行きました笑
たぶん16、19、22、23、24、25、28、32、36、42
の10人笑 結構大人数でした。うちの職場、歳は違えどみんな仲良いんだ^^ 友達みたいな感覚。
そんな私はもう魂爆発しましたよ・・!スッキリした^^
アン○フェの スノーシン・スマイル一番イイ♀・メープルガンマン
LM.Cの OH MY JULIET・BOYS&GIRLS
メアの 茜・criminal baby・18歳・東京傷年・トロイメライ・messege
シdの 青・紫陽花・アリバイ・御手紙・sweet?・smile・ハナビラ・妄想日記・隣人 

・・・・・

誰かVしか歌ってない私にピンドン入れてくれ
20曲・・?10人という大人数の中で20曲て結構だ^^
みんな「ハチちゃん元気だね~^^」て・・ うん元気だよ
どういう意味だ^^? 笑
だってみんなあゆとかくぅちゃんとか大塚愛とかそういう可愛いのしか歌わないから私がスパイスをちょちょいと・・^^(辛すぎるスパイスですね
スノーシーンでノド潰しかけた笑 あれ、激しいし声でかいからさ

久々のカラオケは凄いたのしかた^^

明日接客できない・・のどいた・・^^(馬鹿だ

31アイスは革命をおこしたとおもった
ダブル頼んだらトリプルにしてくれるて・・^^なんて素敵な
しかも新しいの10種くらい入ってて ^^だ
31のバイトの子に奢ってもらう約束しました。チョコ食べたいチョコ
マンゴー嫌いだけど、新しいやつの一つであるマンゴーのアイスは美味しかった。ピンクスプーンで試食^^
31てなんでも美味しい・・ただコットンキャンディーは甘すぎてちょっと食べれないけどね。ピンクと紫の毒々しさが好きだが^^笑

私の職場よくきぐるみくるよなぁ・・!笑
びっくりしたのがカールおじさんときのこのこのこシリーズのマイタケちゃんです笑
マイタケには流石にびびった・・いや、だって、ねぇ・・^^笑
しかも更衣室に入るときに頭つっかかってて  ^^
笑いが止まらなかった・・いや、衝撃のほうが大きかったかもしれない
あれは一生忘れられないね
きぐるみが来る度、私は試着をするのですが(着せられる笑)
プリキュア5の着たときは気分よかったね~^^
「おお自分今プリキュアじゃん!」的な笑(いたい
きぐるみおもしろいけど暑いし重いし苦しいし・・あれは駄目だ
体もたないと思います。夏とかほんと・・生き地獄的なあれですよ
みなさんも是非きぐるみチャレンジしてみてください(いらん



 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/654-363826d1
