gokurinrin^^.jpg

色塗ったのを擬人部屋のTOPにしてみたりした。
これは加工したやつ・・微妙な色・・これは・・紫?
加工前のは擬人化部屋いき。字入ってるけど・・^^
ついでにバナーも作ってみたのであとで上げておこう(思いついたときに作らないとつい忘れるバナー^^
しっかしあれだ。着色の途中困ったことが一つありました。
目の色がわからん・・!笑
いや、もう普通に黒でいいか・・とも思ったんですが、
黄色の目ってなんかいいなあ・・!(モルフ思い出すなぁ・・!/えっ
と思ったので黄色で・・^^
「ハチオカのことだから赤にするかと思った~」っていう人、甘いですよ^^
・・まぁ一回赤にしてみましたが・・^^(・・・
ゴクリン擬人化ってあんまり見ない気がするからもっと見たいなあ
個人的にゴクリンはシンプルな方が好きだな

今日は物凄い勢いで忙しかったです
日曜だから当たり前だけど、今日は特別^^
売り上げが普通の日曜の3倍でした。
清算する時金額見て、ここまで頑張った自分スゲーと思いました(いらない自画自賛
全部が安い値段だったのに(一番高くて2000円ちょい?/お米)
なにあの売り上げ・・^^ クリスマス並の多さでした
しかもずっとたちっぱだったから座ろうとした時足つりました(・・・
今日ばかりは自分を褒めたい・・! レジは勿論ポップチェックもしたし荷出しもしたし店内アナウンスもしたし・・バイトの仕事量じゃねぇぇ
これで自給680円とか軽く泣ける・・^^
あんなに忙しいので680て・・ 800の価値はある
まぁつまり、お金が・・ほしいんです・・・^^(言った

エチャしたいなあ・・!と思ってたときに某さんがエチャする予告を・・!
平日でも行きます(眠く・・なかったら・・!/・・・
最近エチャしてなかったからなんか無償にね・・!(字違う

いい擬人化案がおりてこない
万年スランプだがしかし・・これは・・いかん
創作は降って来るのだが・・創作本格的に始めようかな
自分の好きなもの描くのってのびのびしてるし好きだから・・
ファンタジーなのが描きたい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/655-b8eb4ddc
