 2007.06.07  ネムトル
ひっ 久しぶりにエチャにお邪魔しているのですが(現在進行形)
久しぶりの大人数・・!しかもみなさんとても暖かい・・^^*
なんてアットホームなんだろう。そしてなんて居心地のいい・・ホッ
なんか緊張してたんですけどあの雰囲気でもうあれです、癒されました・・私の中の邪神が(神いるんですか?!)消え去っていくような・・そんな感じです(すごい例え
絵描いてる時って会話減りがちだけど全然減らない・・こ、こんなエチャ本当に久しぶり^^
なんかわからないけど凄い好きです・・!(何が
エチャでこんなに感動したの初めてだ・・うっ みなさん素敵すぎる

明日学校なかったら本当最高だよ いやしかし学校も好きだが^^

今日の学校は最高に楽しかった^^
授業中よく寝る男子がいて、また今日も授業中に熟睡・・
「ま~た眠っとる・・^^」
眠っとる・・ねむっとる・・ネムットル・・
・・・ネムトル(?)
この私の意味のわからない発想のせいで彼のあだ名はネムトルになった(最悪だ
しかも響きがなんかポケモンっぽいのでみんなでネムトルをデザインしてみました(何やってんだ高校生
アップしようと思ったけど学校に忘れてきちゃった(・・・)

あと最近うちのクラスではプチ格付けブーム
クラスのムードメーカー的な男子6名による格付け・・!(唐突/笑
それでうちのクラスの女子全員が投票^^
票が偏りすぎて笑ってしまった
お題もなんか・・シビアなのが多い・・笑
もうお題30突入しそうな勢いです(早


テンプレかえました!気分的に^^

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/656-61142acf
