 2007.06.08  ほかほか
07.06.07.jpg

昨日のログ(よいちさん、ログ頂きました^^ありがとうございます!
本当に楽しかったです!みなさん有り難うございました^^
感想やらは後日ログページに上げます。
久しぶりのエチャであんな大人数でわいわいできたのは本当に嬉しかった^^!
リョウ未完成だけれど(オーバ・・リベンジしたい)
これはこれでいいか・・!まさかの切断、大方塗り終えた時で良かった

そういえば地震が・・!地震がおおいのだけれ ど・・!ぶるぶる
一昨日から?かな。やたら揺れる・・うっ酔う
授業中寝てたら地震きてなんてバッドタイミングなやつなんだと思った(それはハチオカが悪い
しかし怖いですね・・こう続くと。
いつでかいのくるか、とか・・!うっ 怖すぎる
地震は嫌いランキング一位だからなぁ・・!次は雷
ひぃはあ心臓もたない・・こわ い

ゆずもちさんー!今日例のブツ投函して参りました・・!遅くてすみません!
たぶん来週の水曜までには届くと思います^^

Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/658-e1d70b12
