 2007.06.09  はうあ
愛してるぜ

流行に乗ってみる
ほんと好きだこの子たち・・! 
いつかこの子たち組ませたいなぁ・・なかよしなかよし^^
リザ様・カメクス・バクフン・ブラキ・ブスタ・ボスゴも大好きだけど
入れれなかった・・うっ

脱キャン様待っておりました・・!笑 今年も主張させて頂きます^^(!)
最近描きたいもの溜まりすぎてやばい・・!パロ描きたい、なんか学園モノで(かなり限定されてる

あ、あと軍人さんのSNSいきた、い・・もうすぐやらなきゃいけないこと終わるからそれが落ち着いたら行きたい
まぁそれが終わったら次はテストが近いんですけどね^^ 泣!
とりあえず今日ちょこっと様子見てみようかな。もうすぐ終わっちゃうから楽しみたい。そして絵を描きたい・・!やばい早くしなくては

今日はクラスメイトやらがやったらバイト先に来て焦った・・!
「いらっしゃいま・・・」ってホントなるのな・・微笑
だって合計20人くらい来たから泣けた・・は、はずかしっ
やたらにこやかなの見られた恥ずかしっ
これ絶対月曜日ネタにされるよ おいしっ(えっ

最近歌詞をよく描くのですが、なんか病んでるのとか
ミステリアスなものしか出来ません
恋愛系とかも書くのですがどうも良いものができないわけです
しかもハッピーエンド系ではなく絶対切ない悲恋とかばっかなんですよ笑 あと片想い。
変わった歌詞を書いてみたいのですが、難しいのが書けないですね
なんかもう直球っていうか笑
いつか明るいの書いてみたい。ベースごりごりしたい うん
なんか今日はドラムたたきたいーー

なんかポケ熱復活した。意欲わいてきた。デンジかきたい
いつかジムリーダーと四天王全員描いてみたい。
とくにあのダイパのマスクのおっさん@ラグラジ水色
デンジとオーバの組み合わせが好きなので猛烈に描きたい
Kろちさんのデンジ+オーバが激しく好きです
あとリョウがすき。あんまり描いたことないけど。
今FEとポケが熱すぎる。  

擬人化エチャもいいけどポケの人物エチャも良い。今一番したい。
皆さんのデンジとかデンジとか というかデンジが見たいです(言った
わ、私の誕生日にエチャ開いてデンジさん描いてもらってもいいですkゲホッ
でもたぶん平日なんだよなぁ
前日が日曜だった気がするので本気でエチャしたいんですが笑
誰か私にもえをください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/659-cad7fc14
