 2007.06.10  へはへは
のうてんきぼうず

バタフリー♂紫軌(シキ)
ちょい前に出来てた子。 能天気なポジティブ
つまり馬鹿でs(オイッ
常識なし勉強なんてもってのほか
元気っ子大好きだ。 馬鹿だけど凄い明るくて可愛げのあるヤツが凄く好きだ。

擬人化ページになんか追加した。絵じゃないけど(駄目じゃないか)
主張とかもっそり。 脱キャン様とラフチュウの^^
あとは信号トリオをつぶやきをこそっ

今日は絵描けそう・・!^^ わぁい
なんか描きたい、漫画的なのが。
なんていうかコミック!って感じのコマ割じゃなくて
4コマ的な。4コマじゃ留まらないけど4コマ的なコマ割(ハチオカ・・説明下手だな
とりあえず今度描いてみたい。ネタはある。うん、忘れないうちに。

くろちさん20万オーバーおめでとうございます^^
なにかお祝い出来ればなぁ、と思ってますが早く用意できなくて申し訳ないです・・うっ

とりあえずPC閉じて絵かこうかな^^るんるんー
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/660-6f7497f7
