sukatanku2.jpg

もしかしたら今度EDOな企画様に連れて行くかもしれないすかたんく・・
こっ、こいつ見学だけって言ったのに^^性懲りもなく^^^
我慢してたんですが わ・・和服は・・がまんできん
でも迷い中。どうしようかな。
とりあえず設定は浪士のつもり。いっつも番傘持って歩いてる
好きなものは番傘と風車
手にかけた人には側に風車置いてく。というか添えてあげる。
首に刺青。 いっつも眠そう。 あんまり感情が表情に出ない
すかたんく(何故最後にそこをアピールするのだ

今日クラスの女子全員とカラオケに行って
アンティックなカフェのメリメイキング歌ったら友人全員が泣いてしまったというトラップ(罠なの?
たしかに歌詞ぴったりだったからなぁ^^
最近7人全員が凄い仲良くて「友情だねー!」と言っていたので
トドメのこの歌で私はみんなのハートを射止めました(勘違い
みんな あいしてるぜ

将来関東に出るつもりですが色々不安だ
いや、どこに行っても不安は不安ですが・・
経済的にもだけど、あっちで友達が増えるまで私は生きていけるのか(極度の寂しがりや
友達作りは大好きですが、私の田舎オーラについていける人はいるのだろうか(むしろ私のありえないテンションに。/どっかで聞いたことある
訛り全開だから不安なんだよ。標準語喋れないから 素で
しかも荒いといわれる大分弁・・うっドキドキしてきた(早い早い
東京はお金が辛いからやめるけれどそれでも埼玉か神奈川か千葉かそこいらだけど・・いや、それでもきついけどさ
東京の大学に通っている従姉妹が埼玉で二人暮らししているので
そこに入れてもらうのもいいな・・^^(絶対迷惑だワーイ
物価高いのが厳しいなぁ・・うまかっちゃんだけはこっちで買い溜めして行こう。うまかっちゃんは あれは 凄いよ(何が
あと野菜も全部じいちゃんに送ってもらおう。
じいちゃん野菜嫌いなのに作るのは趣味だからね(矛盾してる

こうやって色々考えるけどまだよく決まってないんだ
どうしたものかーー
まだあと一年あるさーって言う人もいるけど、あと一年しかないんだよ私にとっちゃ。
ぶっちゃけ危機感感じてます。こんなでいいのかな
先が見えない・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/661-b12f5b5b
