脱

サンダースのロウ兄さんと腹黒ブラッキーのコウくん
ユーリは色気もなにもないのでやめました(!
もうむしろコウのほうが色気あるとおもった(10歳に負ける19歳/切なっ
コウは大きくなったら絶対セクシーだと思う(なにその予想
いつか色つけたいなー

うっ、ESPのVP-220BMのホワイトが凄いほしい・・(ベースの話
お金ってなんて罪なやつなんだろう。
恋しくてたまらない
しかしありすぎても嫌だ・・性格が終わっちまいそうだぜ
人の人格さえも変える奴・・
なんて罪なやつなんだ

非常に疲れた
バイトきつ・・休憩が一時からだったからまだ良かったけど・・明日は確実に12時だな。ああもうほんとにぶっ倒れる
腰が痛すぎる・・うっ しんどい
しかも雨降ってるのに自転車でバイト先までチリンチリン(約7キロ)
行きは良かったんですが帰りは本当にしんどくて半泣きでした(情けない
親切じゃない車が避けてくれないんですよ・・
『オイ!こっち避けてんのにそっち避けねぇのか!チャリなめんじゃねぇぞこんの屋付き(車/意味不明)めが!』
とか一人で叫んでました。(心の中で/弱っ
そのせいで水浴びてビショビショ・・うっ 
家に着いてジーパン絞りましたからね^^(笑顔が可哀想
頑張って雨の中自転車こいでんのに避けてくれない車とか本気でむかつきますよね。
ほんと軽くはったおしてやりたかったですが、こっち所詮チャリですから^^屋根ないですから^^(そこ重要なの?
倒せない代わりにとびっきりの鋭い目で貫いてやりました(こわい
車は屋根付きなんだからもうちょっと屋根無しに気遣うべきです(屋根に何こだわってるんだ
徒歩の人にも気を使えよ・・自分ら濡れないからいいけどさ

久々にマジギレしたハチオカでした(屋根付きに/もういい



ゆずもちさんー!おおなんと!届きましたか!良かった良かった
なんかもういらんもん入れちゃってすみません!
無双早速プレイなさっているようで・・!とことんハマってください(いらない要望
そしてうまかっちゃん・・よ、良かった・・ホッ(何の心配してんですか)




本気で腰がいたい・・もうやだよ~^^
(しかも毛虫負けして顔真っ赤・・かゆっ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/662-26d14b0a
