 2007.06.17  しびれる
最近とあるポケモン番組にはまってます(とあるポケモン番組て・・変だろ
何ていうんだっけ・・とりあえずゴルゴとかロバートとかしょこたんとかが出る番組なんですけどなんか好きですね~
番組の最後の方に出演者と一般の子がポケモンバトルするんですけど、
なんかそれがとてつもなくおもしろいというか好き
「この人実際にポケモンやってるんだなぁ!」って親近感が沸く^^
んで出演者が負けたら、その一般の子に一匹自分のポケモンをあげるわけですよ
先週はたしかロバート秋山のエンペルトがもってかれて
今日はゴルゴのドサイドンがもってかれたんだったか
切実にしょこたんとバトルしたい^^(しょこたんだいすき
というか秋山氏がビーダルをバトルに出していたところでちょっと吹きましたすみません。
いやっ、なんか、似合ってませんか(えっ
番組の名前思い出せない・・ウ~ッ

最近手が震えるのです
先日パンを食べていたら急に左手が痙攣しだして焦りました・・がくっ
限界かな
最近肩甲骨の下あたりが凄く痛い・・
限界だよ
学校バイト学校バイトで毎週休みが一日も無く、疲れが全く取れず
クマがとれん
どうしたものか
前まで青クマだったのに最近赤クマになってきた
どうしたものか(そこたぶん重要じゃない
鼻血もよく出るようになったし
頭痛持ちになっちゃったし
足ふらふらするし
何歳だおまえ

でもまあ世の中疲れてる人なんかいっぱいいるんだから
頑張ろう。
良い知らせの一つでもあれば
もっと頑張れるんだけどね
精神的に病んできてる
どうか良い知らせを一つでもください
今年はほんと厄年だね

ぼやきはここまでで。

新しいレギンスがほしいなぁ

あっ、そういえば拍手でいくつか貰った質問なんですが・・
>ハチオカさんはバンドとか組んでるんですか?
ていうのをいくつか貰ってるのですが、
組んでます^^ ベースと思いきやドラムです笑
ベースは上手い子がいるんでその子が・・・ぶっちゃけ私以外みんなほんとに上手いです
お近くにお住まいの方は是非今度聞きに来てください^^(宣伝すな

詞がかきたい

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/663-62162139
