 2007.06.21  どうしたことか
みみろぷ色違いなのです

先日色違いのミミロルゲトしたので愛情注ぎまくってみみろぷにしました、ということで擬人化
ピンクとかちょ・・・えろすぎる まさにえろっぷ
名前は胡鞠(こまり) 
だいぶ前から考えてた始末屋のみんなのアイドル的な子なんだ
カラクリ技師だから武器だって作れちゃう。
ギャップギャップ^^
今始末屋全員の設定画描いてるので色塗り終わったらアップしていきたい。今のところリーダーのアメモースと、掃除係のチリーン、調合師ゴクリン・・・あとは用心棒のカイリューの設定画はできてるんだ
メインのやつらがアメモスしかできてない罠^^
ゴチャゴチャして描きにくいんです・・(自分で考えておきながら
とりあえず早めに上げれたらいいんだけど
始末屋っていうと聞きは悪いけど、悪党しか倒さないから、ね・・!一応補足
誰でもかれでも倒しちゃうわけじゃないんだよ

どうしたことか
夢に自分の息子がでてきたという(大丈夫なのかハチオカさん
申請再開したらEDOな企画さんに連れて行こうかな・・やっぱやめようかな・・
・・と迷っている我が息子 スカタンクの霞ちゃん(♂です
屋根の上で2人で団子食べてました・・えっ何、この意味のない夢
いや基本的に意味ある夢とかあんまり見ませんがこれはあまりにも画的に平和すぎるというかのほほんしすぎてる笑
しかし霞ちゃんが、屋根の上から下を見下ろし
『・・。今日の仕事は6時きっかりにあの人を斬ること・・。』
と通りをあるく一人のオヤジを指差した時には
その場から逃げ出したい勢いでした(夢は覚めなかったのであった
その後何があったか憶えてないけど、起きたときの気分はもう・・複雑だったね色々!笑
そうか・・6時きっかりか・・(そこ?

まさか夢に出るとは思ってもいなかたものだから^^

痒い

痒すぎる

これはあいつのせいだ

あの毛まみれの体・・

クニャクニャしたあの嫌らしい動き・・

やつのせいだ



毛虫



痒すぎる

とりあえず皆さん毛虫には気をつけましょう(なんの告知だろう


ゆずもちさん>>>わっ!わざわざコメントありがとうございます^^!
わあわあ!はまって頂けてるようで一人ニヤニヤしてますすみません
私も初めてプレイした時は本当に馬命でした・・!笑 呂布が怖くて・・^^笑(3の呂布が強かった覚えが・・
りっ陸遜とか・・!私も好きですヘソ!(そこか
こちらこそいつか劉備様のちょびヒゲとか陸遜のヘソとかを語り合いたいです~!(題材が変
あと ほ・・ほんといらんもん入れてすみません・・!平伏!
ゆずもちさんのお子さんはお洒落なデザインがとっても素敵で皆さん大好きですどきんこ!
最近とってもテッカニンの泡沫ちゃんにドキンコしてます ゆずもちさんの和服・・!すっすてきです
ほんとに皆さん大好きです・・!
いっいつかまたチュウしt(強制終了^^

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/664-e2d26e7b
