 2007.06.22  プロテインだね
「呼鈴っていうです」

始末屋の掃除係・・チリーン♂の呼鈴
始末屋部屋用意できたので更新してきました。
まだメインの虫レンジャー上げれてないけど(笑)とりあえず愉快な仲間達・・チリーンとミミロップをアプしてきました。
次はゴクリン塗ろうかなあ(先にメイン塗ってください
やはりリーダーの光陽氏から上げるべきか^^

そういえば呼鈴も胡鞠も光陽に拾われてきたという設定ですが、
ぶっちゃけ  ぶっちゃけですが
スピアー以外拾われてきた設定になってしまった・・(おまっ・・どんだけだ
ヌケニンとテッカニン・・こいつらは幼い頃、孤児院的なところから抜け出してきて・・・まあ説明すると長くなるので(オイッ)
とりあえず道端で光陽と遭遇して俺んとここないか、的なことになって・・てな感じでしょうか(説明が簡単すぎるんですが
あとはバラバラで光陽の勧誘(?)によって始末屋になったかんじ
スピアーは光陽の幼馴染。
細かいとこはメインのやつらの設定に書くつもりです
みんな暗い過去もってるんだけど、光陽と出会って幸せになっていく~・・みたいなそんなもうあれであれです(ぐだぐだ

みみろぷにデレデレなスピアーの漫画をかきたい

そういえばその始末屋のアゲハントをダイヤに移したと思ったら他のアゲハントだっ た ・・・   何やってんだ自分

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/668-a0561721
