 2006.08.24  ゴクリン
抹茶


ゴクリン♂
名前:抹茶(マッチャ) 
年齢:?歳
身長:142cm
好き:みたらし団子・昼寝・やわらかいクッション
嫌い:ざらざらしたもの
一人称:わし
二人称:おぬし・呼び捨て

空腹で行き倒れていたところをアメモースの光陽に拾われた。

見た目はまだ幼い少年だが、喋ると必ず「~じゃ」「~じゃのう」・・
とじじ言葉を使う。  
彼の詳しい過去を知る者もいないため年齢も不明である。

調合が得意で毎日怪しいものを作っている
色が毒々しいのを見るとどうやら毒薬を作っているようだ
最近は抹茶の毒薬とミミロップの胡鞠が作った爆弾を融合させ、
2人の最高傑作「ヘドロ爆弾」が出来たそうだ
威力が凄まじい事から、始末屋の面子もちょっとビビリ気味らしい

昼寝が好きで、よくお気に入りのクッションの上で丸まって寝ている
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/670-fb444a20
