 2006.08.24  ヌケニン
任太郎


ヌケニン♂
名前:任太郎(にんたろう・・・本名:抜祁 任太郎)
年齢:17歳
身長:168cm
好き:静かな所・お茶
嫌い:うるさい所
一人称:僕
二人称:あなた・~さん

幼い頃、テッカニン・忍太郎と共にアメモース・光陽に弟子入りする。(当時:任太郎:8歳)
(過去についてはテッカニンのほうをご覧ください)
昔病弱だった自分を必死に守ってくれた忍太郎にはとても感謝しているが、なかなか態度に表せない。
ツンツンツンデレ である。

師匠である光陽の事を慕い、人一倍鍛練に励むが、
頑張りすぎてたまに持病がでてしまう
そのせいで鍛練の時は必ず忍太郎が影から見守るようになって、
ちょっと迷惑しているらしい。 が、感謝はしている
・・が態度に表せない。

戦闘は巻物を使ったり符を使ったりクナイを使ったり・・とさまざまであるため、臨機応変に戦える。
接近戦は背中にある、木で出来た頑丈な板のようなものを使って戦う
古代文字のようなものが彫られていてちょっと不気味である。
その木の板で叩かれると呪われるとか呪われないとか・・(忍太郎談)
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/672-f24baac3
