 2007.06.24  うしゃー
ふたり

擬人化部屋の始末屋部屋(ややこしっ)更新しました。
ヌケニン・テッカニン・ゴクリンUPしました~。
あと4人で全員だっけ、あ、違う、5人か。
大体一日2人上げてきてるね・・実はゴクリン、昨日出来てたんですが、時間がなくて今日上げてきました。
テスト近いから停滞しそうだけど出来れば塗りたいなぁ、と思ってます
カイリューはちっこいからすぐ塗れそうだけど、目痛いからまた今度にしよう。

始末屋全員上げたら次は家族部屋更新したいです。
家族のやつらはミニキャラでいこうかなぁ・・頭身高いと塗るの大変なことに気づいた(おそすぎる

そういえば昨日、母のほうの親戚の集まりに行ってきたんですが
筋肉痛です

そうです。筋肉痛です。

5歳の従兄弟とマリオカートごっこして部屋中かけまわってたら
見事に筋肉痛ですよ・・!(おばちゃんやん
あと電王ごっことか・・^^たのしかったなあ(えっ
私脳みそだけじゃなくて全部が子供なのでこういう遊び好きなんです(新たな事実が・・・
そうです、海に遊びに行ったらマジで泳ぐような そんなヤツです
引かれようが構わない・・あそびたおす これポリシーです
海でクロールリレー挑まれたらちゃんと受けて発ちますよ^^(いらん


BASARA新作(うぃーのやつ)の予想投票いれてきた
我等が大友宗麟さま・・・^^
いや、もう確率的に低いのは本当、わかってるけど
純・大分県民としてはそう・・・・宗麟様を是非!という勢いですよ
がんばれ宗麟氏。
・・・とか言ってたら濱氏も宗麟氏に投票してらした^^
なかまはここにいますよ(いらん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/673-d665eae9
