 2007.06.27  どきんこする
テスト前なのに余裕ぶっこいて月曜日からずっと友達と遊びまわってて
今 事の重大さに気づきました(いや、遅いだろ
何余裕ぶっこいてお店の竹に短冊4枚も吊るしてんだよ高校生
どうしようもねぇなハチオカ

テスト来週からですウオオオン^^(13教科とか笑える)
国・英・日本史・世界史はいける気がしないでもしないでもしないでもしないでもないけれど・・(どっちなんだ
生物とか破滅的
なんだ生物って
ぶっちゃけ道官・師官・気孔くらいしかわからないんですけど(レベル低っ
だいっきらいな数学はサインコサインタンジェントで稼ぐしかない・・うわ・・絶望的だ・・
家庭科も核家族くらいしかわからんんん・・^^

期末だぞ期末  そろそろやばい
しかし事の重大さに気づいただけであって
危機感を感じない自分が凄いバカだと思った笑
だから基礎身につかないのよね。 ちょいがんばろうかね


今日某ファッション雑誌を買ったのですが
付録のポーチ(ゼブラとヒョウの二つセット)開けてみたら
どっちもヒョウだったんですが
えっ ちょ・・笑
そんなに私はヒョウでしょうか(意味わからない
とりあえず飴入れるのに決定・・もう一つは保留
プチ不運だよね。地味に痛いよこれ笑

テスト近いってことでちょい潜り気味になります。
たまにひょっこり浮き上がってきたらどついてやってください
13教科とか誰かたすけて く  れ・・・

擬人化部屋更新もテスト終わるまでお預けか・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/674-e3f3a642
