 2007.06.29  学校生活バトン
学校生活バトン


●まず、あなたのニックネームを…。

オンではハチオカ
オフでは基本呼び捨て。

あだ名はまさに星の数ってやつ^^

●今何年何組なの?

2年3組
さわやか三組~^^

●席は?
教卓目の前一番前
きっついぜー^^泣き目
 
●制服はブレザー?セーラー?

ブレザー とっても着太りしますけど^^泣き笑い
他校生によると冬服は「頭良さそう」だそうですが
実際とっても馬鹿よ
夏服は凄い勢いでださい^^

●何部に入ってんの?

帰宅部
バイトですからね

●係りとか委員会には積極的に参加してますか?

前まで風紀だったけど、2年になってから体育委員。
体操しますよ~いっちに~さんしっ(黙ってくれ

●清掃場所は?

うちのクラスの女子全員(7人)でトイレおそうじ~

●好きな教科(得意な教科)は?

国語・日本史・英語・体育・情報

●じゃあ嫌いな教科は?

生物・数学I・数学A・産業社会

●好きな給食MENUは?

給食じゃなくて学食だけど、
オムライスと焼き飯が好き。あと有名パン屋さんが売りにくるんですけど、そこのカレーパンが好き。温かいほうが美味しいですけど・・笑

●どんなペンケ使ってんの?

今は黒地にショッキングピンクの水玉。
高校入ってからやたら筆箱変えてます笑 

●いつもクラスで何人の仔とつるんでんの?

6人。私以外のクラスの女子^^笑
みんな仲良いんだよ

でも放課後は2,3人かな。 
他の子はみんな部活生^^;

●学校でのあなたのテンションは?

ハイテンションなツッコミよりのボケ(うざすぎる
基本ツッコミです。

●今まで学校でやったイチバン悪ぃことといえば?

なんだろう
でもとりあえず次なんかやったら退学なんだ私・・うっ
校長先生に怒られました(死ぬ気でこわかた・・だって校長でかい・・! 

●男子とは仲いいほう?

いいと思う
だって私下ネタキングですから・・^^(いたい

●ぶっちゃけ好きな子いるの?

じつは There is a lover だたりしま・・うっ(英語にすんな
 
●コクられたことある?

一応は・・
えっ、ちょ・・いいだろこんな質問^^;笑(なんかいやだ^^ 

●じゃあ、コクったことは?

あります。
本気で好きな人は自分からな人なので^^

●今の学校で恋愛してみたい?

や、ぶっちゃけうちの学校の人て・・
無理ですが^^(どういう意味だおまっ・・

●あなたの学校の好きなところを3つ以上

①レスリング部が強い(本気で)
②うちのクラスの雰囲気
③担任の先生

●逆に嫌いなことろを3つ以上

①校則が厳しすぎる
②毛虫がおおい
③西校舎に“出る”らしいのでこわい

校則の厳しさは並じゃないです
携帯使用禁止なんてそんなのかわいすぎます。

スカート半端無く長い
下着は白などの目立たない色
髪は真っ黒 長ければ結え
眉毛剃んな
化粧すんな
ピアスすんな
マニキュア塗るな(ペディキュアも)

授業中紙飛行機飛ばしただけで謹慎ですからね

挙句の果て マフラーの巻き方まで決まりましたからね^^



ほんとうにあほうか^^

●大切なブログ友ラチ(学校生活が知りたい仔)5人以上
さきさん
湯さん
コンてぃー

よろしければ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/675-fa23fb67
