 2007.06.29  がんばります
本格的に勉強モードになります
ということで潜ります。来週の木曜日に復活できればいいかな
13教科ということで本気で焦りを感じています
・・とか言いつつ今パソコンしてる自分が本当に・・本当にあほうだと・・思います
今回10位以内入らないと・・やばいので(校長からのまさかの足枷)
ううっ・・・きびしすぎる・・や・・やばい・・! ころされ る
がんばります・・(もう一生校長の顔見たくない/何があったんですかハチオカさん

今日バレーではりきりすぎて突き指しました(色んな意味で痛い
あまりにも痛すぎて「グヲヲヲヲヲォォォ!!」って本気で叫びましたハチオカです・・(大顰蹙
バスケしてた男子がめっちゃ笑ってましたハチオカです・・
おいそこ笑うな
女子も笑ってましたが
おいそこ笑うな
その後氷水に手を突っ込み見学(チーンだよ本当に)
女の子達が心配してくれて心が暖かくなる中
手は冷えていく・・キンキンだぜキンキン
そして男子はまだ笑う
おいそこ笑うな 
そして授業が終わり、氷水に手をつっこんだまま昼食
基本いじられキャラのハチオカは男子に絡まれる
男子「あの奇声はまじウケたわハチ~^^」
爆笑
おいそこ笑うな
そこっていうか全体笑うな
ハチオカ「シャラァァァァァップ!!」
そしてまた爆笑

もうやめてくれ
私をいじらないでくれ
そのあとの授業、ハチオカのテンションが変になっていたというのは言うまでもないだろう。
おい誰だいつも変だろって言ったの

そんな感じです(ちょっと日記っぽい)


下の記事でバトン一個回答してます。
ほんと遅くてすみませ・・消化活動しなきゃだなー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/676-6199baf0
