 2007.07.03  むぱっ
や、やぁ、ハッ ハチオカだよ!

^^

(でてきやがった)

テスト二日目です。あと二日踏ん張れば自由(ってほどでもないけど/バイトあるからね・・^^)
気分転換にログインしてしまった私・・こうなるともう後には戻れんのだ・・はちおか・・馬鹿め(知る人ぞ知ってるアレ

テスト期間・・とかいいつつオロチやってる自分本当情けないけど後悔はしてない^^b(ダメだこいつ
昨日今日で尚香ちゃんと二喬・チョウセン・稲ちゃん・ねねたま・シンキさま・お市をMAXに・・^^(何やってんだ
全員女の子という^^ おなご大好き可愛すぎる
というか前から気になってたのですが、OROCHIの劉備様は声がなんか凶暴になってるのは気のせいか。
というかちょっと風邪気味なんでしょうか?(敵将うちとった時の声が明らかに枯れている/そこ?
以前の劉備様に戻ってください(なんだそれ
あと陸遜は3の時のが一番好きだった。敵将討ち取ったときのあの爽やかさ・・あれは忘れられない(呂布を討ってあの爽やかボイスはなんかウケた

とっても素敵なおバトンを頂いたのでテスト終わったら回答しますね
バトン溜め込んでるものでどれ回答してないかわからなっ・・(ちゃんとメモしなさい

今日からはなざかり^^楽しみかもしれない
先週から見ようかな?と思ってたのでなんかウキウキ。
ほりきたさんはほんとに可愛いと思います。
おでこが綺麗ですよね(そっ、そこ^^?
おでこ綺麗な人ってとっても好き。というかおでこが好き(アッ暴露してしまった/・・・

そいえば七夕ジラーチ当選したのですが日にちが・・がっつり学校ありまくる・・^^
13?14日?までだったっけ。福岡か・・
行くとしたら7か8。・・7日に欲しいな。ロマンティックだ
しっかし福岡いうたらかなり・・!^^(かわいそう
往復で1万ちょい? エッ きt・・笑
しかも一緒に行く人がいないので諦め気味です笑
だって寂しいし 私 乗り換えできない (!)
別府で一回乗り換えなきゃいけないんだよ・・!ここここわい・・・(・・・)
誰か福岡行く人いないかなあ(一緒に行きませんk/おまっ


とりあえず潜ってきます^^涙

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/677-36d74429
