 2007.07.05  あたぱ
テスト終わりましたぞ~、と^^
しかし月曜日に1教科だけテストが^^ 意味不明すぎる^^
とりあえず気持ちとっても楽になりました笑
ワーイ遊べる絵描ける狩れるぞ~!(モンハン)

お嬢さん 俺とデートしないかい?

始末屋部屋にスピアーあっぷしてきました。
女好きのおにいさん。京っていうよ。

今日は何の日誕生日^^
いや、私のじゃないんですが笑
某バンドの麗しきボーカルSくんの誕生の日ということで。
おめでとうございます!てことでSくんファンの子とケーキでお祝いしました。うまかた・・ぜ

そして昨日はN○Kのねおびずある系の お  お      お・・!
テスト勉強中、「今やってんのか歌ってんのか」と一人もだもだしていたせいで今日のテストはぼろくそでした^^(笑顔)
だ、だって・・シdさま ゴフッ
今日メンバーさまのブログ見て一人もだもだ(二回目
ああ、楽しかったんだなぁ、良かったなぁ、って思いました。
メンバーの4人も、ファンの子も凄く楽しみにしてたんだろうなぁ
いいなぁ
こういうとき田舎って切なくなるのね。
でもにゃん先輩と同じ九州っ子だからいいのさ^^
まぁ私の住んでるとこめっちゃ田舎だけどね!
いいのさ いいのさ
そいえばもうすくCD発売・・!楽しみすぎる
ツ○ヤは入荷早いから10日にフラゲしたい・・とてもしたい
しっかし前回の時みたく売れきれだったらやだなぁ
放課後しかいけないてのが辛い・・!ぬおお もだもだ


うー、もんはんもんはん^^!(ぐーたら)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/679-83c5c88e
