 2007.07.06  やべっ
やっちまったぜ・・・
学校に情報のテスト範囲のプリント置いてきちまった
うわぁぁ絶望的^^涙
日曜日学校開いてないとかそんな・・・土曜日はバイトなんだ、ョ・・え・・どうしたらいいんだ・・もう私の人生終わった(そこまで?!
情報なんか本当に勉強しないとわかんねっつの!
自分ほんとば、かたれ・・!ウオオ泣けてきた
友達に頼るしかないかなぁ・・あぁ、でもあてなんないしな(おまっ
こりゃ欠るわな・・ さようなら10位以内・・・

ほんとどーしたもんかね


痛すぎる・・土曜日とかほんと無理だから・・うっ
わたしはどうしたら・・・凹凹 


明日は七夕だ~^^っるんるん^^
ジラチ、結局引き取り行けなくなっちゃったけど、
東京のお友達が譲ってくれることに^^福岡のジラチじゃないけど凄い嬉しいお申し出^^
内容ぎっしりなパールをオークションに出す予定だったみたいで、それごと引き取らせて頂く形に・・しかも本来5000円ぐらいで出品する予定だったらしいんですがそれを3000円にしてくれました^^やたー!
しっしかもダークライまで引き取ってから送ってくださるようで・・ハチオカ感涙
映画見にいけなくなっちゃったのでとっても嬉しいです。
N氏に大感謝^^ありがとうございます
田舎っぺのハチオカはイベント系に全然いけないのでとっても嬉しい内容になってるようで^^
N氏ほんとにありがたう ダイヤは売らないでね!(売るわけないだろうけどさ笑

今からヨダレでそうだよ(汚っ)

今日はテストがなんこかかえってきたぞ~
英語とライティング以外はもう・・灰と化したな^^(えっ
英語系だけは得意なんだけど理数系がどうも・・苦手すぎる
数学Iとか素で・・素であの点は正直ガガガン
問題は生物だ・・ありゃ確実に良くても50だな
悪くて35(そんなに悪いの!?
あとは日本史に頼るしかない・・
正直2年で点とっとかないと3年はテスト一学期だけですからね。
今頑張っておかないとあとで取り返しつかなくなるんだよー・・
だから情報・・!情報で稼ごうと思ったら・・ら  ら    ら・・
泣きそうです

久しぶりに娘僕さんにお邪魔したいなーとか。
最近覗いてなかったのであとで行ってみようかな
スカタンクさんとかいたらあれだな・・即行クリックだな
最近スカタンクが激しく好きです
タンクボックス(なんかおかしい)つくりたい



以上スパゲッティをゲティと略す友達がいるハチオカでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/680-e777f045
