 2007.07.07  たなばた
フハハハハの人

何も用意できなかったからとりあえず。
いつのだ。
誰かとは言いませんがオンマウスでヒント^^
わかった人、あいしてます(・・・

たなばたたなばた~^^♪
今日は彦星と織姫の日ですね^^ ろまんつっくすぎないか・・
そんなろまんつっくな今日はバイト お寿司売れすぎ
そしてそんなろまんつっくな今日は弟の誕生日^^
平成7年7月7日生まれ出席番号7番背番号7番の弟です(ラッキーすぎる)
ということで誕生日プレゼントに数字の7のキーホルダーをあげました(いらん
今日絵用意したかったんだけど描く気力がこれっぽっちもないので明日七夕な子連れてくるよ(た・・たぶん・・^^/・・・

ふ・・福岡行きたかったなぁ・・しょぼん
明日も行けそうにないから断念だなぁ・・ほんとに心から悔やむ
次何かイベントあれば行きたいな~とか言うだけ・・言うだけ・・タダさ・・

ワンピースが似合う女の子になりたかた・・(唐突
お姉しかきれんんん・・^^ 乙女着れない・・素でっ似合わな^^(切ない
童顔の子ってワンピすごい似合うの・・友達が可愛すぎてどうしよう
この前クラスの女子全員でブラブラ遊びに行ったんですが、
N氏→ピンク地に黒ドットワンピ・・・乙女
S氏→スポーティな半袖パーカー+迷彩ショーパン・・・スポーツ
M氏→レトロなトップス+デニムショーパン・・・レトロサーフ
Y氏→Tシャツ+おマリンなワンピ・・・マリン
私→→プリントがイカしすぎてるTシャツ+デニムミニスカ・・・ロック
I氏→甚平+ビーサン・・・サマースタイル
T氏→ジャージ+家用のサンダル・・・おっさんスタイル
カオス
遊んだあとM氏の家へ・・するとM氏の母上が
「・・・・。 ファッションショー?」

ごもっともで^^
見事にバラバラすぎて笑えた
今度全員おっさんスタイルで遊ぶ約束を交わし解散(やめろ
そんな私は(?)スポーツに注目ちう・・爽やかでいいかも。
とかいいつつまだ一着ももってないというね・・
ヒッコリー好きすぎてどうしよ


今日は寝て明日めいっぱい遊びたいです
外は出たくないけど(じめじめしてるわりに紫外線はアレなのさ
夏ぐらいは焼けてもいいけど既に黒いのでもうこれ以上は焼きたくない焼けたくない・・
でも色黒いと黄色とか似合うよね。今年は黄色に注目してるからいいかも。冬になると白くなるから着ないのよね。


最近タバコアレルギーになりつつあるハチオカでした(鼻水とまんね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/681-7dfee407
